【大会情報】パワフルタッグトーナメントに向けアラケン&ヒデ組がコメント/2.18王子大会 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

2.18HEAT-UP王子大会より開幕するパワフルタッグトーナメントに向けての各チームコメント。今回は田村被害者の会、新井健一郎&ヒデ久保田組!
新井「HEAT-UP設立当初、田村和宏(笑)の横には、いっとき、およそ正規軍というポジションが不釣り合いな男がいてね。なんとか正規軍ぽさを出そうとして、キャラに合ってないショートスパッツなんて穿いたりしてがんばってたんだけど、正直浮いてたんだよ。だってそのレスラーは誰がどう見ても絶対に、田村和宏(笑)の反対側に立つべき、というか田村和宏(笑)を苛めてる姿が最高に似合うレスラーなんだから。だから当然、オレは狙ってたよ。そのレスラーをいつ、どのタイミングでHEAT-UP正規軍を裏切らせて、こちら側に引き込めば良いかをね。だけどどういうわけだかそのレスラーは、特になにもないままHEAT-UPのリングからフェードアウトしちゃってさ。まぁ小さい身体にコンプレックスのある田村和宏(笑)のことだから、自分よりも明らかに身長が高くてスタイルも良くて、おまけに色気もあるそのレスラーに嫉妬して、呼ばなくなったってことなんだろうよ。はぁ…身体が小さければ、器も小さいんだよねぇ、田村和宏(笑)って男はさ。というわけで無宿解散後のオレは、虎視眈々とその意中のレスラーと合流するタイミングを謀っていたわけだが、ついにそのときが来たってもんだ。なんせようやくHEAT-UPにも、タッグのベルトが出来るってんだからな。ではここであらためてオレの新パートナーを紹介するとともに、決意表明といこうではないか。HEAT-UP初代タッグ王座を余裕で奪うためにも、今のオレにはもうこの男しかいない!と、いうわけでオレの新パートナーは、ヒデ久保田だ!田ぁぁぁ村~っ(怒)!てめぇこの野郎!オレの意中のレスラーを、わざわざ名古屋から呼んどいて使い捨てにしやがって…。貴様のことは、絶対に許さんからな…。というわけで、ヒデちゃ~ん♪今後とも、よろしく~♪♪」

ヒデ「初代タッグチャンピオンを決めるトーナメントに寄せ集めのクソが集まってどうするんだ!俺とアラケンの田村和宏被害者の会は技も、試合運びも、佇まいも違うんだよ!わかる?恨みがある人間は強いの!笑」
 
【パワフルタッグトーナメント★2017開幕戦】
2017年2月18日(土)
王子・BASEMENT MONSTAR [18:30開場/19:00開始]
JR「王子駅」北口より徒歩5分
住所:東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB2F
電話:03-3927-3555
(チケット)
■指定席 4,000円
■自由立ち見 3,000円
※高校生以下は入場無料(自由席のみ)
※障がい手帳お持ちの方は入場無料(自由席のみ)
※当日は各500円増となります。
《動画》
・パワフルタッグトーナメント出場チーム決定
https://youtu.be/5i3Lx7ng1Gk

《全カード》
▼第6試合
“パワフルタッグトーナメント☆2017 準決勝戦”
タッグマッチ30分1本勝負
(③の勝者)vs(④の勝者)

▼第5試合
“パワフルタッグトーナメント★2017 準決勝戦”
タッグマッチ30分1本勝負
(①の勝者)vs(②の勝者)

▼第4試合
“パワフルタッグトーナメント★2017 1回戦”
タッグマッチ20分1本勝負
田村和宏&阿部史典vs石田慎也&CHANGO

▼第3試合
“パワフルタッグトーナメント★2017 1回戦”
タッグマッチ20分1本勝負
近藤'ド根性'洋史&兼平大介vsロッキー川村&飯塚優

▼第2試合
“パワフルタッグトーナメント★2017 1回戦”
タッグマッチ20分1本勝負
渡辺宏志&梅沢菊次郎vs高梨将弘&井土徹也

▼第1試合
“パワフルタッグトーナメント★2017 1回戦”
タッグマッチ20分1本勝負
藤田峰雄&LEONAvs新井健一郎&ヒデ久保田


【チケットご購入はこちら】
▼HEAT-UP ホームページ
http://heat-up.biz/170218ticket-form/
▼HEAT-UP オンラインショップ
https://t.co/OeJsOb6AQP
▼イープラス
https://t.co/hMGNSvauam