tosi’sダイアリー79 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

じゃんぼ〜。tosiだよ。

25日は王子大会、そして、26日は初めての溝ノ口大会ですよ〜。

とどろきアリーナ大会前、最後の大会になります。レオナ選手も2大会、日曜日と月曜日の連戦ですが、皆さんのお越しをお待ちしております。

さて、前回からの思い出し日記。

08.13はお盆って事で実家に帰る前に、名古屋駅で家族と集合。4月に産まれた甥っ子と初対面。

男の子って事もあるか、目元がそっくりだそうです(笑)

甥っ子、姪っ子が集合すると恒例のオモチャを買わされる流れに。そして、その流れに乗って実家の固定電話と、ずっと欲しかったソフトを購入。
これから、色々と勉強を頑張りますよ〜。


08.14はチームでらさんの大会で音響のお仕事。
その後は、11月の名古屋大会に向けてとある人と打ち合わせのために移動。

08.21は1日中 国際会議場でお手伝い。

11月の名古屋大会について沢山の方に声をかけて頂けました。

08.28は全日本プロレスさんで、売店
そして、名古屋大会のフライヤーを配る予定が
当日に届かず…。

この日にある人に声をかけ参戦を快諾して頂きました。2周年記念に良いカードが組めそうです(笑)

今月中には、名古屋大会の概要は発表出来ると思うのでもう少しお待ちください。

写真① 今回もRow✴︎dy'sさんにはご協力をお願いしました。
{B0E4F9B4-EED4-458B-B423-F4F68BA5BF20}

写真② くにおくん風なアイコンを作ってもらいました。
{0AABE63D-B20C-4843-BE2D-E93C4A6838D2}

写真③ 名古屋 ポケモンの聖地 鶴舞公園は終電近くでも人が沢山居ました。
{A8794530-A1B4-4142-99A6-6266F1C4092A}

写真④ とどろきアリーナ大会 応援シートの非売品グッズがバスタオルに決定!
田村応援シートは完売しているので、手に入れるチャンスはHEAT-UP応援シートのみです!
こちらも残り少ないのでお早めに!
{A6DD5F7C-16FF-4D44-A060-8CB3630A667B}