2015→2016 | HEATandSOUL Blog

HEATandSOUL Blog

高知県主体に行動する土佐人ひーとさんの釣行記録。

このブログを見て下さっている皆さん、及びその関係者の皆様。


本年中は色々と大変お世話になりました。


プライベートな事では、仕事、家族の事や体調面等があったりして釣りに行けてたシーズンが思いっきり偏った一年でした。


現在も体調不良は引き続いており、高熱と下痢でクリスマスの前日より会社を休んでた所、3日前より、また高熱と便秘となり少し苦しんでおりますヽ(;▽;)ノ


本来なら昨年と同じで大晦日は帰省し宿毛エリアでのアジングでの釣り仕舞い&釣り始めでしたが、体調不良が続いている為 日程変更して明日より一泊二日で帰省します。
無論、竿持たず( *`ω´)


という事は今年の締めは、個人的年内ワーストだった豆アジングカップが最後という事(;´Д`A
なんて年だ!


さて、今年を締めくくると、、
何より今年は『挑戦』の一年でした。

6月と言うタイミングでの事故アジ34センチ
{A92E01C7-BE4C-482A-BAB1-50FB5BD31B2C:01}
市内近郊のポイントで豆開拓及びなんでも釣れればイイやと思いきや釣れた1匹。
ザ豆とピンキー0.2号でよく取れたと思います( ´ ▽ ` )



地域活動やボランティアなどにも興味があったので3月に行なわれたフィッシングショー四国のテナント展示のORANGE SMILEに飛び込み加入させて頂いて市内近郊で参加出来る清掃活動に参加。
色々と勉強させて頂きました!
{F15664F2-9246-496F-A521-C800ED2951E4:01}

{211CB2ED-F863-4D04-BB0C-4BF76BDCE06C:01}

{99E8A9D2-5BD3-4F51-A0C6-2F51F8BB801E:01}


{271ADFE1-656D-4A35-823B-1D88DF43D8A2:01}


そしてフィールドが大荒れだったこともあり、須崎を愛してくれる皆さんの力をお借りして9月1日付で海岸愛護団体を設立。

{0EADE9AF-2EB4-4717-BB56-00CF0679C964:01}

{1D2EBF0D-FE47-49C0-8141-E9DF61C8D935:01}

{29337975-CB65-471B-8F24-33ED98FD6E30:01}

10月の立ち上げイベントの初回活動では三重、広島、愛媛、徳島と遠方からも沢山の方に駆けつけて頂きまして本当にありがとうございました。

{E5109CD7-4F4B-448B-912D-EBFF47DDF877:01}




年明けより例年通り 今度は年度末進行が始まり仕事が更に忙しくなります。
体調とモチベーションも合わせ、思えば行ける回数は何回あるか分かりませんが何とかフィールドに出たいですね(;^_^A



4月には再び須崎エリアにて清掃活動を企画して行きますが、自分がフィールドに行ける機会が少ないと思われるので、出来ればまた状況教えて頂ければと思ってますm(_ _)m


3月にはORANGE SMILEさんが今年も四国フィッシングショーに出展、昨年と同じなら会場周辺の清掃活動をすると思いますので、ご来場の傍らご協力お願いしますm( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様良いお年をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)



そして2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m



ひーとさん