SUMMER AJING ⑦ | HEATandSOUL Blog

HEATandSOUL Blog

高知県主体に行動する土佐人ひーとさんの釣行記録。

こんばんは~(^-^)/



さて、昨夜も開拓へ行って参りました。




一ヶ所目     ダメ。




二ヶ所目    ダメ。





魚信が恋しくなり、そして最終的に腹が立ってきて暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





まずボゲないホーム方面へ逃げて来ました(笑)





盆休みと言うこともあり、メジャーなポイントには結構な人が入られてると思い、人混みを避け今シーズン初めて打つポイントへ。



{9A4AAEBB-5DEF-4AAE-87C6-558ED5C7369A:01}



アベレージこのくらいですが、姿を見せてくれました。


内向きで6本、外向きで3本。



実釣40分くらいなのでまぁまぁですね~(^-^)/



早い時間帯はこのポイントの方が数出そうな気がしました(=´∀`)人(´∀`=)