夏日。 | 江古田 美容室 Hea:tのブログ

江古田 美容室 Hea:tのブログ

美しい髪を手に入れる
大人のためのリラクゼーションサロン
です

昨日、7/14火曜日はお出かけしました!

暑い…暑い…暑い…暑かったです。

先日、不意に雑誌を見ていて発見したのでこれは!!!!と。
もともとその日は姉と遊ぶ予定で、時間が合えばどう?と誘って…
むしろ合わせた感もありますが、行ってこれました!
{CB8730AD-8D4C-40BF-A57F-F06682248EC8:01}

{57AF7DC0-ECDD-44CF-B252-4CBCE6BBD9B0:01}

東劇にて、シネマ歌舞伎!
『三人吉三』
中村勘九郎さん。中村七之助さん、尾上松也さん。
コクーン歌舞伎で見逃して、ちょっと後悔してたんです。

シネマ歌舞伎になったら、シネマならではの効果、編集も加わっていて、とてもよかった!

よかったなんて月並みな表現しかできない自分が歯痒いですが…(笑)

なにやら、4月から毎月のようにシネマ歌舞伎がやっていたご様子…
{6F4538B8-32C7-4CE0-A703-EBA2881300F8:01}

次は何月に行こうかな~っと計画中です。

大江戸りびんぐでっど観てみたいな~。予告編でチラ見してみたところお芝居に近そうで、きっと初心者🔰の方でも楽しめるのでは…と思ってみたり(笑)

籠釣瓶も色々なところでな表現されてるのでこちらも観てみたいな~

歌舞伎って見てみたいけどなかなかね~ってお声を聞きますしね!

映画館で歌舞伎。なかなかいいですよ!

昨日はシネマ歌舞伎なのに何度も拍手したい衝動にかられてしまい、歌舞伎熱がまた少し上がった姉妹でした(≧∇≦)


美味しいものももちろん食べました!
{81C7D60D-762A-4098-B370-1743DF9BB5AF:01}

{1F92EAF8-C096-4645-91B9-D5B78DD6BBC6:01}

{1BBFBEBF-0FAC-4E29-872D-8A3B529E14F2:01}

ね(笑)。

イケダアキコ