逢いに行ってきました☆ | 江古田 美容室 Hea:tのブログ

江古田 美容室 Hea:tのブログ

美しい髪を手に入れる
大人のためのリラクゼーションサロン
です


江古田 美容室 Hea:tのブログ ジャーン!! わかりますか??

江古田 美容室 Hea:tのブログ 三鷹の駅から。。。

江古田 美容室 Hea:tのブログ-__.JPG これに。。。は、乗らず。。。

江古田 美容室 Hea:tのブログ-__.JPG コスモス見ながら。。。

江古田 美容室 Hea:tのブログ いちいちかわいいバス停見ながら。。。

江古田 美容室 Hea:tのブログ 着きました!!大トトロ中トトロ小トトロ音譜
江古田 美容室 Hea:tのブログ 三鷹の森ジブリ美術館kuro

江古田 美容室 Hea:tのブログ こんな素敵なたたずまいまっくろくろすけ
江古田 美容室 Hea:tのブログ 屋上から見守ってくれてます江古田 美容室 Hea:tのブログ
江古田 美容室 Hea:tのブログ カフェ麦わら帽子麦わら帽子
江古田 美容室 Hea:tのブログ 。。。は行列でしたので。ホットドックとアイスとビール。


ショートムービーが見られたり、いろいろな展示や、建物自体もかわいく、たのしい!!


とても楽しみました大トトロ5ハート



またいきたいです。




江古田 美容室 Hea:tのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG ぱん種くんがいま、マイブームです イケダアキコ。



いいお休みをありがとうございました。