★☆祝☆ご成人☆★ | 江古田 美容室 Hea:tのブログ

江古田 美容室 Hea:tのブログ

美しい髪を手に入れる
大人のためのリラクゼーションサロン
です

2012/1/9成人式祝☆成人 毎年とても楽しみな日なんです。

今年はちゃんとブログのことも忘れずに、写真の掲載許可もいただいてラブラブ


ちょっと書き込みが遅くなってしまいましたが…あせる


皆さん 長くお付き合いさせていただいているので、なんと言うか。


ちょっと、我が子の成人式のような、なんともうれしい感じでした!!



Hea:tさんのブログ 佑吏惠ちゃん音譜お姉さんとはまた違う仕上がりで可愛かったねー合格


Hea:tさんのブログ 琴音ちゃん音譜お母様のお着物素敵でした!!髪飾りもとても素敵でしたねー合格
Hea:tさんのブログ 麻里ちゃん。かっこよく、かわいく!とっても似合ってましたー合格


もうお二人は うっかり 掲載許可をいただくのを忘れてしまいましたが・・・

とてもかわいく仕上がりました!!


皆さん、朝早くから、お疲れ様でしたー!!


本当に 一生に一度の大切な日のお手伝いをさせていただき、ありがとうございましたaya


これからは、すてきな女性に。。。のお手伝いをさせていただけたらうれしいです!!


Hea:t スタッフ一同お願いします