先日、お気に星の駒沢のイタリアンへかお


荒れ始めそうなお天気の予報のせいで

始めはシェフさん達を独り占めきらきらハート


いつもいつも一度もメニューを見たことないけど

一度として同じものが出てきたことがないという

素晴らしさキラキラキラキラ


今日はまず生ハム入り、かぼちゃのスープあはっっラブリー音符


自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ


次は


自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ
左奥は、ズッキーニとさんまのサンドイッチ状~キラキラ☆

左手前は、旬のマツタケを馬肉で巻いたものきゃぁ~魔法のステッキ


そしてお次は好 ウニののったオニオングラタンスープらぶ1

中は根菜類がたっぷり入ってます


自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ



そしてそして、鹿肉のパスタハート
自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ



そして、ナント音符 ソムリエさんが、

ずっと何年もの間、

温めていてくれた、いや、冷やしていてくれた!?

保管しておいてくれたビックリマーク2

とっておきキイロキラワインを出してくれましたキラキラ

す、す、すごーぉぉぉいはーとハート

お、お、お、おいしぃぃ~♪幸せいっぱいキラキラ


自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ


で、牛肉とトリュフが練りこまれたマッシュポテト、

エリンギのカルパッチョなどなど☆☆☆

もうおいしすぎですにこ
自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ


次は、この寒い日にピッタリはぁと

ほっこりする♪ キノコとお野菜たっぷりリゾットキラキラ☆

上には黒トリュフがキラキラ

自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ


ふひぃ~お腹いっぱい♪


そこへ、なんとあっっサプライズがキャー↑

ハッピーバースデーの歌とともに↓こ、こ、これがキティ4

もぅ感激ですいい~musiclove

バナナのデザートみたいに見えますが、

実は、パンナコッタzxzすごーいいdokin-chan★

本物のバナナに見えます翔ちゃんカラー


自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ

自由が丘のネイルサロン『ハーティーネイル』のブログ


もう幸せいっぱいはあと

心温まるお料理と会話・・

ありがとうございましたぁぺこり

21時すぎからお天気予報をものともせず

店内は満席状態↑

やっぱり、スタッフのみなさんの気持ちの良さ

が伝わるんですねmusiclove