先日、六本木のグランドハイアットホテル内のフレンチへ行って参りました。

思った以上にかしこまってなく、生演奏でレストラン内は活気がある感じです音譜

会話も楽しみたいし、少しバンドから離れた位置の、囲われているようなテーブル席に

案内して頂きました。

まずは、シャンパンワイン。。。ここから、またお酒のオンパレードの開始です(笑)

実は、前の日のまだお酒が残っているくらいの状態の私・・・

でも、いきなりのシャンパンがルイロデレール! 美味しいですラブ

そしてまず「チェリーウッドでホームメイドスモークしたノルウェー産サーモンの燻製、

シャンパンとエシャロットのレデュクション」・・・


      ハーティーネイルのブログ

すっごく美味しいです(≡^∇^≡)

そして、「鵞鳥フォアグラのポワレ セップ茸とアティーチョークのウ”ルーテ」

私、フォアグラ、結構苦手なんですが、これ、すっごく美味しかったです好


で、次はアクアパッツア

       
      ハーティーネイルのブログ

おいしすぎますにこ


で、「特選黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと牛リブロースのステーキ

ポテトのピューレ 秋野菜のスチーム」


      ハーティーネイルのブログ


はぁ・・・このあと、デザート・・・もう満腹です。。。

本当にお料理、どれもこれも美味しくて美味しくて、また行きたいですWハート