寂しい… | Hearty Melody

寂しい…



自立したい、

ひとりでも生きていけるようになりたい、



そんな風に思っていたけれど、

そんなの、必要ないんじゃないかって思う。



ほんとはすっごく寂しがりやで、子供で、

甘えたな私だけど、

そんな私を見せられるのは、たったひとりだけ。


でも、そんな私を治さなきゃなんて思わないし、

それが私なんだって思う。




私は長女だから、お姉ちゃんだから…

20年間はそうやって生きてきた。



自立しなきゃ、

頑張らなくちゃ、

そう自分に言い聞かせていたけれど、

それじゃ、疲れちゃうよ。

立ち直れなくなっちゃうよ。



私が頑張るのには、

必要な人がいます。



それを今、伝えたいよ。




会いたい。