Disney on Classic 2012 | まいにちが、かめら日和 *

Disney on Classic 2012

まいにちが、かめら日和 *-121012_181629_ed_ed.jpg



弟に誘われていってきました、今回で2度目のディズニーオンクラシック。


会場に着いてみてはじめて、10th anniversaryだということを知りました。


10周年を意識してか、前回よりもclassic要素が強くて、特にメインのアラジンに関しては、もうほんとにたのしかった!


改めて、名作だなあと。


それから何故か、
ディズニーファンティリュージョンで涙が。

思い出したんだろうね、なにかをね。笑


…とにかく今回も
素敵な時間でした*



そして最近
首都圏に出る移動中、お決まりになりつつあること。


RADIOHEADを聴きながらthomさんの評伝本をよむこと。

毎回移動距離がはんぱないからね。


電車のなかでしか読まないってきめたら、なんだか電車乗るのが楽しみになってきています。


家に戻ると現実だから。
心の良い切り替えになってます。




(photograph:大宮ソニックシティ)