heart to heart


1件のお仕事を終了させて 今 帰宅。


先日 夢を見ました

きっと 親愛なる美しき愛からの
メッセージだと 目が覚めて

すぐに理解しました。

その夢の 内容を 再び 現実の世界へ

その 言葉なき 慈しみの内容・・・



今は亡き 愛犬ひまわりの写真の横に

飾りました。

その写真は のちほど・・・


教会に足を運び 祈りを捧げてきました

私の心のなかにある 伝を頼りに


メッセージに込められた 伝・・・
夢に託された 伝・・・・

白百合の蕾

愛犬ひまわりの写真の横

白百合の花が開花するとき

そして 美しいカラーで見せた
愛を伝える光

私は すぐに

1000円で お花屋さんから しらゆりを
購入しました

すぐに 亡き愛犬ひまわりの写真の横に

蕾のまま飾らせていただきました。


その日の 午後から

私の心の中にあった わだかまりが

不思議に 消え去っていた事に

ふと 気がつき・・・・

夢を何度も 脳上で 思い出していた時

私のことを いつも 気にかけてくれる

母親がわりのような おばさんから
連絡が入りました

「耀未さん 教会に一緒に行かない?
一人では ちょっと心細いから
嫌でなかった 一緒にどう?」


その言葉に 誘われるまま教会に
出向いてきました


生まれて 初めての場所

飾られていたお花は 白百合だった


愛を伝える賛美歌を歌い

涙が 溢れた・・・



そして 夢の意味が 

すべて 理解できた瞬間だった


今 私の家の白百合は

開花を始めています。


信じること

ただ それだけで いいのだと・・・・


愛・これからも 夢をもって

世界中の中の たったひとりでもいい

心の支えになればと ただ 願うだけです

神様が 私を通し 伝えたいメッセージ

音楽に託した 愛そのものを

これからも 作り続けていくだけ・・・


愛 つながる夢を抱き



白百合の花の意味を

教会の神父様に教えていただきました


白百合 

それは マリア様が愛した
復活の花・・・・


導きに 感謝致します。

ありがとうございます。