福岡県飯塚市にあるハート歯科クリニックいまい(小児歯科 予防歯科 インプラント 矯正歯科 ホワイトニング)の久保です!

最近のハート歯科での出来事をお伝えします!

まずは定期的に開催させていただいている
歯磨き教室が今月もありました爆笑

パパ、ママ一緒に参加していただいた方もいて
6名の方に歯磨き指導や、普段の子育ての相談などを
させていただきました!

{336F6806-6D4C-437D-BF91-CA92ED40CE73}

みなさん熱心に聞かれていましたよ♪

他のみなさんがどんな歯磨きをしているのだろう?
と気になっている方も多いのでは??

そんな方はハート歯科で開催している歯磨き教室にご参加くださいね♡



そして、患者様から嬉しい頂き物をしました!
{F7698991-E580-48AA-BD34-C80A2F6CB206}

スタッフの似顔絵クッキーです!!

誰がどのスタッフか分かりますか〜??照れ
開けた瞬間スタッフみんな感激でした!
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!


私達もこの嬉しさをみなさんに
返していけるように頑張ります!

今年入社した2人も毎日コツコツと
練習や勉強に励んでいます(^ν^)
{AB337D45-1B0F-46CD-8ED5-25BD5F14644C}