久し振りに、湯船につかって。
ささやかな幸せを感じたAiraです。

どうも、こんにちは。

寒いなーと思ったら雪も降ったり。
雨が降ったお陰で、少し寒さも和らいだ気がします。
…でも、やっぱりまだ寒いですね(笑)
昨夜は、暖かいお風呂に久し振りにゆっくり入ったら。
そのまま夢の世界へと誘われました。

名古屋でのカウントダウン。
顔見知りのアーティストさんと共に素敵なステージで歌える事は、この上ない幸せだと感じております。





BOMIさん!
何と、去年の12月にデビューしたばかりだそうです♪
今までは、韓国で活動していたそうですが。
これから、じゃんじゃん日本のメディアへ出る期待の新人さん。
そんな彼女を要チェックです(●´ω`●)

歌も上手ければ、スタイルもよくて美人さんで…羨ましい限りです。
それに、まだ日本語は練習中だそうで片言の日本語が可愛さをより一層引き立たせておりました。





オープニングアクトで出演して下さった海里真鈴(かいりまりん)さん。
これまた可愛い女の子で、Airaは終始にやけっぱなしでした(笑)





そしてDJ、HALKAさん。
カメラを向けたら、ポーズを取るので(笑)
HALKAさん本番中ですよ!(゚Д゚;)
かなり余裕な感じ?♪

皆様、本当に良い人ばかりで。
本当に暖かい。





BOMIさんのCDも欲しかったんだけどな…
買いそびれてしまいました。
けれども、ライブ後に声を掛けて下さって。

BOMI「It's cute(≧∀≦)」
Aira「…( ゚Д゚)!?」

どどど、どうしよう。
英語喋れない。
と言うか、母国語は韓国語だから…
いやでも韓国語だって喋れない(笑)
サ、サランヘヨ?
あっそれは「愛してる」じゃん!

Aira「とと、とんでもないですっ」
って、普通に日本語で返してしまいました(^-^;)
可愛いな可愛いなー。
女の子って、何て癒やされるの!
彼氏は要らないので、彼女が欲しいと切実に願うAiraなのでした。





年始ライブは、毎年袴で出演なさる椿紗奈さん。
かっわいー♪
やはり日本の心は忘れてはいけませんね。
私も機会あれば、着物きてみようかしら( ´艸`)
Airaは、典型的な日本人顔らしいので
着物似合うとか似合わないとか。
浴衣は夏に沢山着れますけど、着物ってなかなか着る機会ありませんよね。
1月にライブがあれば着れたかもしれませんが、さすがに2月は難しいでしょうか。





で…何がバースデープレゼントなのかと言うと、これです!
誕生日から少し遅れちゃったけれど。
と、PAの響(ひびき)さんからマイクを頂きました♪
しかも、超限定品で今は売っていないものだそうです。
ホレ。と渡されて、キョトンとするAira。

響「Airaの声には、このマイクの方が歌いやすいんじゃないかな?東京で使いや♪」
Aira「…( ゚Д゚)!?」

本当にね。
愛されてるなぁ。
なんて、思ったりして。

誰にも言っていなかったけれど、歌をうたえるのは今年いっぱいかもって。
そう思っていたから。
何だか、やめたくなくなっちゃうじゃない。

来月のライブで、必ず使わせて頂きます(´∀`*)





サポートのTakashiさん、with年越しそば♪
2012年も素敵な年になりますように…

そしてPA響さん。
プレゼントありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

会場で出会えた、お客様。
そして、サポートをして下さったTakashiさん。
会場スタッフ様に厚く御礼申し上げます。



Aira



《NEXT STAGE》
2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定

2012.2.25.sat
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
timetable→21:00~21:30