明けましておめでとうございます!
少し出遅れてしまいましたが、2012年が始まりましたね。
皆様、今年の目標は決まりましたか?

Airaは「彼氏をつくる!」
これを大前提に今年は頑張ってゆこうと思います( ´艸`)
いやぁーでも無理かも↓
年明け初日から、既に諦める私(笑)
でも、まだ360日くらいありますしね。
人生何が起こるか分かりませんし!
希望を捨てずに前向きに取り組みたいと思っております。

久し振りに、ブログを一週間更新しなかったAiraでございますが。
決して、サボっていた訳ではありません!
実は、カウントダウンライブが終わってから何か調子悪いなーと思って。
元旦は名古屋のホテルで大人しくしていたのですが、自宅へ着き疲れもあってかグッタリ。
またしても、急性胃炎になったようで上も下もピーピーなAira。
あ、お食事中な方は申し訳ありません↓
もう、ここまで来ると急性ではなく慢性胃炎なのではないかと思う今日この頃(笑)
最近ヨーグルトさぼり気味だったしな…反省。
やっと食事も取れるようになりました♪

そして名古屋カウントダウンライブは、無事に終わりまして。
バースデーライブとまたブログ上げてゆきたいと思いますので、時間のある時に覗いてあげて下さい。

食事をしても栄養を取って下さらない身体と。
すっかりゴミ箱とトイレとお友達なAira(笑)
ベッドに横になりながら「お疲れ様」と自分に声をかけながらも。
この1年は、実になる年であったかと考えておりました。

CDを出させて頂いてからの、この1年。
絶対、無駄にはさせないと走り続けてきたつもりですが。
まず今の私に必要なものと考えた時。
やはり、自身の世界を作り上げる事に重点を置いてきました。
いくら歌をうたっていても、共感出来る想い。
何かを惹きつけるようなものがなければ、きっとこれから何をしても意味がないのだと私は思うのです。
かと言って、それを手に入れたのかと言えば別問題ですが。
けれども、決して揺らぐ事のないものを見付けた事は確かです。
今年は、それを糧にまた歩いてゆけたらと思っております。

食べ物もろくに食べられなかった、この数日。
薬ばかりが増えてゆく毎日に嫌気がして、生きる気力を見いだせなくて。
「このまま全てが終われば…」
枕を濡らして眠った夢の中で、誰かの声が聞こえました。
そんな時に、決まって耳に届く声はいつも親友の言葉。
「歌って。Airaは、歌っていなくちゃ駄目だよ」
そうやって、いつも私を励まし支えてくれる。

そうきっと私が生きている間は、この声は誰かに届いているはず。
誰かに響いているはず。
そうやって、今までもこれからも何度も何度でも自分を奮い立たせてゆく。

今年は、ライブハウスではなく路上をメインにと考えております。
勿論、ピアノと共に。
春先から、友人アーティストさんと集まってまずは地元から始めるつもりです♪
お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね(´∀`*)

そしてライブハウスでは、新たな挑戦として今までとは違う色を皆様に見て頂ければと思っております。
今月は、休暇月間。
早くもライブのお誘いを頂いたのですが、お断りする形になってしまって申し訳ありませんでした。
その代わり沢山のライブに足を運んで、お勉強させて頂きます( ´艸`)

長くなってしまいましたが(笑)
2012年が、皆様にとって笑顔溢れる素敵な年になりますように。
そして本年も、こんなAiraをどうぞ宜しくお願い致します。



Aira



《NEXT STAGE》
2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定

2012.2.25.sat
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
timetable→21:00~21:30