27日。
やばいっ、今月中には新曲を…と思っていたのに今月終わってしまうではありませんか(笑)
次のライブまで時間はあるやーなんて余裕かましていました↓
こんばんはAiraです。

先日、友人のライブへ足を運びました。
会場は、まさかの新宿御苑前のPAPERA!
私も今年歌ったばかりの会場だっただけに、友人と「運命だねー♪」なんて言っておりました( ´艸`)





矢吹めいちゃん。
めいちゃんは、今回が初めてのステージとの事。
かなり緊張していたらしいのですが、初めてとは思えぬほど堂々とした立ち振る舞いでした。
私が初めて立ったステージは、渋谷でしたが。
遠い記憶を遡りながら、見させて頂きました。

バックダンサーをつけてのパフォーマンス。
ロックナンバーな楽曲に合わせて踊りながら歌う、めいちゃんに私は釘付け( ´艸`)
やっぱりダンサーもつくと、華やかさが増しますよね。
良いなー。
Airaもバックで踊ってもらおうかな?
…んーいや、そんな楽曲がありません(笑)
あはは☆
Airaが踊ったら、きっとお客様もビックリですね(゚ロ゚)

私の初めての会場は渋谷の多作でした。
9.11のチャリティーイベントで歌わせて頂いたのですが。
会場いっぱいのお客様の前で歌わせて頂き、ライブって何て楽しいんだ!なんて。
そこからが、Airaの歌の始まり。
沢山の会場で沢山歌いたいと、CDを出してからの1年。
定期的にライブハウスで歌うようになりました。
その時は、ライブは満員が当たり前で沢山の人に聞いて貰える事が普通なのだと。
そう思っておりました。
けれども、月2回ステージに立ってみて。
技術は勿論、集客の難しさやステージのクオリティーなどを学び考えさせられる1年となりました。
下積み時代は大変と言いますが、本当その意味が最近ひしひしと分かってきました(笑)←遅っ

でも、やっぱり。
その中で分かったことは…
「自分を見失わないこと」
私は、こうありたい。
そんな信念を貫き通す強い気持ち。
簡単なようで本当難しいけれど、私が諦めてしまったら何もかもが終わってしまうから。

諦めない。
Airaは本当、負けず嫌いなんですよねー(笑)

そんな訳で、今年最後の12月はライブ3本して締めくくりたいと思います!
え?3本?
そうそう。
クリスマスライブ、バースデーライブ
、カウントダウンライブをさせて頂きます。
詳細は、また後程アップ致しますね♪

めいちゃんの初ライブは大成功。
でも、お客様も多くてなかなか辿り着けず(笑)
「お疲れ様ー♪」
と声を掛けられた時は、会場がガラガラになった頃でした。

めい「きゃー!愛ちゃんっ♪」
Aira「めいちゃん、初ライブお疲れさ…」
めい「実物の方が超可愛いー(≧∀≦)」
Aira「…(笑)」

実は、ブログを通して仲良くなったのですが。
めいちゃんと実際にお会いするのは、今回が初めてで。
基本、人見知りしない方だと思うのですが久し振りにドキドキしてしまいました。
だって、めいちゃん可愛いし(●´ω`●)





オリジナルバラードも素敵でした!
やっぱ、ライブは生に限ります。
楽しい。
私のお客様も楽しんでくれていると良いな。

あ、そうそう。
ブログを通して、仲良くなる方?
実際にお会いした事のない方は、やっぱり私の文面や写真を見て色々と判断されていると思うのですが。
私のイメージって、どんななのだろう。
とか、ふと思ってしまいました。
めいちゃんは私の事、もっと背が高いものと思っていたらしいのです。
私はとにかく、めいちゃんは可愛い人だと確信しておりましたが(笑)
会って、びっくり。
めいちゃん小さかったのですね。
って、プロフィールにも153cmって書いてありました(笑)
お会いしなければ、分からない事もあるのですね。

そんな小さな身体で歌って踊る、めいちゃんが私には何だか大きく見えました。
素敵な時間を有り難うございます。

私も初心を忘れず歌ってゆきたいと素直に思いました。
そして、ちゃっかりサインまで頂き。
これからのご活躍、期待しております。

って、私はライブの前にまずニコ生でした。
何、喋ろうかなぁ。

今年がもうすぐ終わる。
まだまだ、やらなければならない事が沢山あります。
でも、やりきってみせる。
「今」しか出来ない事が、きっとあるはず…





Aira、めいちゃんと…♪(´∀`*)



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
名古屋
詳細→未定