Airaのブログへようこそ♪
名古屋ライブレポート、part2でございます。
いやはや、まさかアプリに止められる日が来ようとは(笑)
写真が多い時は、パソコンから上げた方が良いみたいですね(´∀`*)
これからは、そうします。

そして話は戻り。
以前にも、ブログにも書いたのですが。
Airaの楽曲の中に恋愛ソングって、実は有りません。
作ろうとすると、やはり失恋、片想いと言う切なさばかりの曲が生まれてしまいます。
きっと、それはそれで良いと思うのですが。
私には、何だか歌えないんだ。
多分…歌いたくないのかもしれない。
恋をするって、こんなにも楽しくて苦しい。
そう描く歌をうたう事によって。
お客様と、その時間を共有する事がどうしても出来なくて。
カバーは歌えるけれど、オリジナルを歌えるほど私は強くないみたい。
きっと私自身、まだ過去の時間から離れられないんだ。

そんな事をMCで話したからなのか。
「素敵な恋愛出来ると良いですね」
と、優しいお客様からエールを頂きました(笑)

本当ですね。
来年の目標は、彼氏かなー( ´艸`)





ライブタイムが無事に終わり、朝方までDJターイム♪
が、しかし。
初めはノリノリなAiraも歳には勝てずダウン(´д`)





後半は、後ろのソファー席で寝ておりました。
あれっ、毛布が…誰?(笑)





お客様から頂いたもの。
いや…詳しく言うと、お客様のお姉様が作って下さったもの(笑)
以前、そのビーズアクセサリーが可愛いー(≧∀≦)
と、私がブログにコメントした事を覚えていて下さって♪
感謝感激でございます。
ミッキーとミニーちゃん、そしてビーグル。
もし良ければ、次回はパグをお願いしたいです!←
本当に有り難うございます…大切に飾らせて頂きます。





Vo.Mayumiさん(写真右)、Aira(写真左)の2ショット♪
Mayumiさんには「ほんまに可愛えなー」と、頭を撫でて頂きました。
って、女性にはモテるのに…何故!?(笑)
来年は、頑張ろうっと(´・ω・`)

次回の名古屋は、セカンドシングルが出たら伺わせて頂こうかと思っております。
皆様にまた会える事を願って。
そして、今回ライブを支えて下さった会場スタッフ様、お客様へ厚く御礼申し上げます。



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00