こんにちは。
名古屋レポを書きたいと思いながらも、意外と写真が多くて放置しているAiraです(笑)

体調が悪いままでのステージだったのは言うまでもなく↓
でも、あまり周りに名古屋行くよーって言っていなかったにも関わらず。
当日に沢山の応援メールが届いて、私はそれだけでも少し泣きそうでした。
でも前回、かなりステージで泣いてしまった私なだけに…
今回は、ちゃんと歌おう!って思っていたので(笑)
そんなレポは自宅に着いたら。
朝までに仕事終わらせてやるっ!

今回、名古屋ライブは2ステージありまして。
20:30~21:10
23:30~24:10
ファーストステージが終わって暫くするとパパから電話がかかってきました。
でも「頑張れよ!」なんて、気の利く人ではないので、何だよーと思って出てみたら。

パパ「俺さー今、電車待ってんだけど来ねぇんだよ」
Aira「…だから?(笑)」
パパ「まぁその、電車まだあるよな?」
Aira「電光掲示板に書いてあるでしょーが!」
パパ「いや、まだ結構待つんだよ」

きっと、かなり酔っていたと思うんですけれども…
パパ「待っている間、暇じゃんか?」
いや、知りませんから(笑)
私これから歌うんですけど?(-_- )

まぁ、それは良いとして。
パパは私のライブを見ては、バックをもっと付けた方が良いと言います。
でも私は、敢えてピアノ、ギター1本にしていると言うか。

パパ「分かった!俺がエレクトーン弾いてやる!」
Aira「は!?( ゚Д゚)」
パパ「ほらっ、こうポロポロ弾くくらいなら俺にも出来そうじゃんか!」
Aira「いや、無理だから(笑)いい歳して何考えてんの!」
パパ「馬鹿!母さんみたいな事言うなっ(`Д´)」
Aira「やめて!寝言は寝てから言って!」
パパ「独学でも練習すれば、出来るって!」
Aira「ドレミも弾けない奴が何言ってんの!」
パパ「いや…いける!」
Aira「無理だからー(ノД`)」

誰か、パパを止めてやって下さい。

そして後日。
パパ「なー、ちょっと携帯の待受見てみろよ♪」
Aira「…また何か、操作分からないの?」

携帯を開くと、私が居て思わず吹きました。

Aira「ちょっと何これ!親バカにも程があるから(笑)」
パパ「馬鹿、ちげーよ!ロンちがよく撮れてるだろーが!」
Aira「じゃぁ、ロンちの写真だけにすれば良いじゃん!」
パパ「いや、ロンちの2ショットこれしかなくてさー↓」
Aira「……」

もう、いいや(笑)
諦めました。
勝手にしろと言われてから、本当に好き勝手やってきた私だけれど。
やっぱり、続けなければ分からない事もある。
この写真が在る限り、私は私であり続けようと。
そんな事を思った昼下がり。





にしても私、若いなぁ。
え?18、19歳?
そりゃ若いわー(笑)



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00