本日は名古屋ライブ!
何だかんだ、体調優れないままのステージになりそうです(笑)
でも、それも自己管理出来なかった私がいけなかったと言うことで。
自分が出来る精一杯の力を出してきます。

それはそうと、本日は雨。
名古屋はもっと降っているのかな。
荷物あると本当、移動が大変ですね(´д`)

新幹線でビューっと行くのも良いけれど、高速バスも好き。
移動時間こそが私の自由時間。
歌詞を書いたり、スケジュールを確認したり。
いつも、この時間はライブの事で頭がいっぱいで睡眠どころじゃなかったのですが。
今の私は何故か、心が穏やかなのです。
それはきっとステージの場数を踏んで、少なからず自信であったり余裕があるからなのかもしれません。
そして何より、待っていてくれる人が居るから。

オリジナル曲に溢れたステージ。
急遽まさかの2ステージ。
自分の曲を愛さなければ、きっと歌えない。
分かってる。
私の曲も、私自身をも愛せる私でありたい。
そんな愛と哀のライブ。

クオリティーの低さは否めないけれど↓
最高に下手くそで不器用なライブにしてきたいと思います( ´艸`)

そして、そんなAiraをサポートをして下さるギター黒沼さん。
勿論、妥協はしません。
後悔と言う、お土産はなしです。
またレポート書きますので、気が向いたら覗いてやって下さいませ。

名古屋の皆様に、お会い出来ること楽しみにしております♪



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
名古屋 live♪
2011.11.19.sat
Sonic rest CYCLE音
access→地下鉄 栄駅より徒歩10分
ticket→2000+order
time table→20:30~21:00、23:30~24:00

少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00