本当、久し振りに12時間以上寝たAiraです。
と言うのも、先日の飲み会から体調が優れません(´・ω・`)
最近、風邪は引いていなかったけれど久々に喉が痛いです。
乾燥も兼ね、余計にでしょうか。

こんばんは!
なかなか薬漬け生活から抜け出せないAiraです(笑)

同じ事務所のマットさんこと、佐藤将人さんに連れられ飲み会へ行って参りました♪
アーティスト仲間の飲み会は、いつも熱いなーと思いながらも色々と参加させて頂いておりますが。
今回も、なかなか心が熱くなりました。

自分は自分。
そう思っていたから、あまり周りを見ずに突っ走る事も多い私。
でも、それも限界がありますし。
時々不安になって周りを見渡すと、私だけしか居なかったり。
ひとり取り残されような感覚に陥ります。

「Airaは、偉いよね」
「本当、Airaちゃん凄いよ」

何が、偉いのか凄いのか分からないけれど…
「じゃぁ、皆は何をしているの?」
とも思います。
これこれやりたいんだー。
じゃぁ、すれば良い。
何もしないで、待っているだけでは何も変わらないもの。

私は、そうだ。
思った事に対して考えて挑戦してゆく。
やはり、変えてゆかなければ。
変わらないようで、変わってゆかなければならないと思うのです。

「Airaさん最近、頑張ってますよね」
って、マネージャー。
そんな人事みたいに言うなよ(笑)
苦笑しながら、自分のスケジュールを見直してみたりして。
確かに、なかなかハードかも。
手帳が真っ黒!
でも、その分…自分の時間は削られる
訳で。
寝に帰る毎日。

「お疲れの御様子ですが大丈夫ですか?」
「次に会う時は、いつものAiraさんでお願いします♪」
なんて、心配されちゃいました(´・ω・`)
そっかー私、疲れてるのかぁ。
周りに言われないと、気付かない私(笑)

「Airaらしくないね」
って、たまに言われる事があります。
逆に聞きたい!
「Airaらしさ」って何?
自分では、きっと分からないものだから。
でも、意外と自分よりも周りの方が理解してくれたりするんですよね(笑)

そんな風に心配して下さる人に対して、感謝しなければならないのに。
「私の何が分かるの?」とか思ってしまう私は最低だ。
多分きっと、それだけ余裕がないんだ。
心のお休みが必要なのかもしれない。
だから少しだけ、ライブを休もうと思います。
と言っても、1ヶ月だけ(笑)
来年の1月はライブ1本もしない!って決めたんだ(´∀`*)
その代わり、セカンドシングルのレコーディングに力を入れたいと思います。
早く撮りたいな。
今から楽しみ。

今回は初めましてのアーティストさんばかりだったのですが、不思議とシンガーさんが多くて。
ひとりで活動してゆく事の大変さも含め、お話出来た事。
大変嬉しく思います。
このメンバーで、イベントしたら絶対楽しいだろうな( ´艸`)
そして簡単な自己紹介もさせて頂きましたが。
軽く質問コーナーな流れになり。
「Airaさんのその髪は、どうなっているのですか?」
って、音楽と全く関係ないし(笑)





髪型が決まらない時は、いつもコレにしちゃうんですけど。
髪が長いから、出来るのでしょうか。
結んでしまうと分かりませんが、一応腰くらいまでの長さがあるんです。
周りのスタッフにも。
「その中に何か飼ってるんだよねー」
って、そんなまさか(笑)

先日、可愛い女の子が私の頭をジーッと見ているので…
「お姉ちゃんね。この頭の中にリス飼ってるんだよ♪」
とか、言ってみたり。
「そうなのー!?」
あらやだ、信じちゃった。
「今日は、お留守番だけどね(笑)」

女の子は、やっぱり可愛い。
私も産むなら、絶対女の子が良いな←何の話?(笑)



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
名古屋 live♪
2011.11.19.sat
Sonic rest CYCLE音
access→地下鉄 栄駅より徒歩10分
ticket→2000+order
time table→20:30~21:00、23:30~24:00

少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→未定

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00