昨日は、ワンマンの音合わせでした♪
ですが待ち合わせの時間まで余裕あったので、ランチタイム。





会席料理?みたいな、いつもより少しゴージャスなランチです。
入口には蟹さんも泳いでいて、テンション上がってしまいました(´∀`*)
でも、きっと食べられてしまうのですね…
ごめんなさい。





蟹の会席料理屋さん。
美味しく頂きました( ´艸`)

それから、キーボードの付属品を買いに量販店へ。
スタンド、アダプター、ペダル。
分かる人には分かるかな。
…実はAira、路上デビューしようと思っております♪
わーいわーい。
でもね、路上ライブは来年の予定。
今年はまた名古屋だったり、バースデーライブも弾き語りするので。
ちょっと時間が作れそうにないのです。
場所も何も決まっていないけれど、もし路上するとしたら聞きに来てくれる?
足を止めてくれる人がいて、少しでも私の曲に耳を傾けてくれたら嬉しいな。
詳細は、また…来年(笑)アップしますね☆

それから、ギターサポートの智也くんと合流して音合わせ致しました。
んーやっぱり…10曲以上もあると大変でした(笑)
でも初回でしたし、流れをさっくり確認して終了。
デュエットも私にとっては初めての挑戦で、弾きながらAiraハモれるのかー?(´д`)
と思いながらも来週の音合わせまでに沢山練習したいと思います♪
かなり気合い入ってます。
だって、ワンマンだもの。





時間がないなんて、そんな弱音は吐かない。
自分の為、お客様の為にAiraの音を奏でてみせる。

それから、智也くんと大戸屋へ♪
相変わらず安いし、ボリューミーでした。





でも、麺少なくない?
いや…容器が大きいんでしょうか(笑)
そんな事を話ながら、沢山笑って。
智也くんとは小中学校の同級生で、まさかこんな形で共演出来るとは思っていなかったから。
何より地元の茅ヶ崎でのワンマン、同級生のサポート。
そして、お客様で埋まる会場。
そんな理想を現実に。

また今日も帰りが遅くなりそうですが、家に帰ったらピアノ触らなきゃ。
今は、このピアノが恋人(笑)
私の心の隙間を綺麗な旋律で埋めてくれるように。
誰かの心にも、どうかこの音が届きますように…



Aira



《NEXT STAGE》
初のワンマンlive♪
2011.10.23.sun
chigasaki MARRY
access→茅ヶ崎駅より徒歩7分
ticket→1000+order
time table→20:00~22:30

live bar♪
2011.10.30.sun
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2500(1drink)
timetable→20:10~20:40

50min live♪
2011.11.9.wed
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→2000(1drink)
time table→未定