面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1375501282443.jpg

面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1375501312844.jpg

面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪-1375501350273.jpg

最近は特に本が好きで
本屋開くんかい?って位ジャカジャカ買いまくりな日々(^。^;)


そんな中
ゆっくり読書したい願望が引き寄せてくれたみたい(笑)
「たまたま」寄り道した駅(寄るつもりじゃなかったのに)で
「たまたま」見つけたブックカフェ(^o^)
以前何度か降りた事ある駅だけど
全く気がつかなかった(通りからもちょっとはずれてるし)

我ながらよく気がついたなーって感じ(^o^)

ただほとんどのところはそうなんだけど
ゆっくり落ち着いたカフェは大好き
なのに
なんで禁煙じゃないのかなー(@_@)

平気な人はいいけど
人間消臭剤な私は強烈に自分がタバコ臭くなるし
具合悪くなるし…(*_*)

せっかくの珈琲の香りとかも台無しなんだけどなぁ

禁煙のお洒落カフェご存知の方ご一報下さいませ(*^^*)