今週のBLEACHちゃんと見てますがまだジャンプ買ってなくて感想が書けなくてo(><;)(;><)o
書きたいのになぁ


修兵が出ないからBLEACH最近ちょっとアレだなぁ(;´Д`)

キャラソンとか出ないかなぁ


そして最近コメントなかなかできずにすみません。
明日課題を終わらせたら大丈夫だと思いますo(><;)(;><)o
携帯から毎日遊びに行くのですがなかなかコメント出来なくて(;´Д`)

本当にごめんなさい!!!!




ピクチャ006001.JPG


昨日せっかく桜ちゃんに赤也と不二の戦慄の刹那を教えてもらって覚えたと思ったら寝たら忘れた(;´Д`)始めのメロディが思い出せない!!!


桜ちゃんとマサプリクラを撮る予定がなぜがプッシュされたのがばーちょんでした

マヂで盛り上がり過ぎた!!!(≧∀≦)
2人シテ爆笑しまくった!!!

詳細はまた書きます

マサ仁王の中河内雅貴

王子幸村の八神蓮

ばーちょん柳生の馬場徹

エアー柳の小野健斗

の写真と一緒にプリクラ 撮りました。すっごく楽しかったです。



ピクチャ002001.JPG


そしてこっちがこの前のテニミュサンシャイン初日の時に
サキと撮ってきたプリクラo(><;)(;><)o

サキが漣くんファンなので漣くんと撮りました。
このときマサは一枚しか今回取れなかった(;´Д`)

こんなプリクラばっか最近撮ってます
末期ですね


日曜日はマイとBLEACHでは修兵とプリクラもちろん撮りました(≧∀≦)
もぅカッコ良過ぎでたまらんだね!!!

イヅルとギンでも撮りたいなぁ(*´∀`*)