テニミュ 公式ホムペでも書いてありましたが

12月29日 13時から

追加公演決定!!!パチパチ

んで思ったのですが これってさー追加公演ってさー

大阪だけじゃん 東京やらないじゃん!!!

いやいや いいことだよ 追加公演やってくれるんだからさ

しかし関東人は行けないよね ってかね 思うのだけどね

テニミュ一回見に行く人はもうチケット取らないでください!!!

テニミュに行く人ってぶちゃけ行き過ぎなんだよ

何枚も取ってるジャン 友達同士とかでさ

取りすぎなんだよ だから行けない人が出てくるわけでしょ?

三回も四回も行くからだめなんですよ!!!!!

見たい気持ちもわかるけどさ やりすぎだよ

せいぜい2回までじゃない???

本当に何回も行く人って周りのこと考えてないよね

氷帝公演 チケットすぐ完売なんだからさ それくらいわかってよ!!!!

この問題は本当にどーにかしたほうがいいと思います。

まーアタシも1回だけど行くんだけどね!!!!