めーーーーーっちゃいいお天気ヾ(@°▽°@)ノ




こんな日はのんびりドライブもいいですね~


スタバで大好きなドリンクをチョイスして、デジイチ持ってのんびりドライブしたい…



と言いたい所ですが、今日からまたお仕事です。



今日はCynicalのニットポンチョです

photo:01


photo:02

これは去年から愛用中のやつ☆☆☆

最近、生地感が少しだけチェンジして入荷してきました!!


HEARTS YUKI's blog-ipodfile.jpg

HEARTS YUKI's blog-ipodfile.jpg

HEARTS YUKI's blog-ipodfile.jpg
今なら3色揃ってます!!



そしてその前のCoordinateもおまけで
photo:03


photo:04

こちらも最近入荷したばかりのaltenative
私はドルマンタイプを購入!

お値段も安いので色違いでも欲しいな~~

HEARTS YUKI's blog

HEARTS YUKI's blog

HEARTS YUKI's blog

HEARTS YUKI's blog


最近シンプルなCoordinateの時はアクセサリー、特にピアスは派手なモノをチョイスしています!
photo:05

Kawi Jameleのアクセサリーはリーズナブルでカワイイので、オススメ☆



そして最近お天気も良いのでサングラスもよく売れてます!
photo:06


photo:07

お気に入りの形を見つけてくださいねo(^▽^)o




さて、今日も続々新作入荷中!

どれも春夏のカワイイお洋服たちですよ~


お店は今なら色んなお洋服がたくさん並んでいますので、是非お越しくださいね!


皆さん、お待ちしています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




YUKI