大切なお知らせ★南真琴★ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

皆さんこんにちは!


突然ですが、割と断腸の思いで、一番長いところで20㎝くらい

髪を切ったのに、一切誰にも気付いてもらえず、

とっても寂しい気持ちのMマネージャーです(笑)

そりゃ、髪型自体は全く変わってないですけど、

20㎝はすんごい勇気だったのに・・・(ノ_・。)


ま、そんなもんだよね・・・


そんなわたしのどうでもよい話はさておき(本当はどうでもよくないが(笑))


わたしと同じ髪型でおなじみ(???無理矢理すぎ???)

ハーツのアイドル♥南真琴ですが





まず皆さんに謝らなければいけないことがあります。


ハーツのブログでも幾度となく書いてきたこと・・・

「南真琴は2014年でレースクイーンを辞めます」と。


言い訳なんですが、ほんとーーーに2014年で

辞めることに決まっていたんです。

真琴とも「1年だけだね」って何回も話をしていました。

そもそも本人が「絶対にレースクイーンになりたい!」とかっていう

訳ではなかったので(これも何回も書いていますが)

1年でも出来たらいいね、ということだったのです。


しかし、人生とは何があるか分かりませんね。。。。


ごめんなさい、

色々とございまして、

今年もレースクイーンをやることになりましたあせる

卒業式などやってくださった皆さん、本当にスミマセン!


今年、真琴が担当させて頂くチームは


SUBARU BRZ GT GALS BREEZEに決定しました!!!


真琴も相当悩んだんです。皆さんには辞めると宣言してしまったし・・・


ただ本当に憧れていたチームのレースクイーンになることを

今回は選択しました。


お騒がせをして申し訳ありませんでしたが、

是非今年も南真琴の応援を宜しくお願い致します!


真琴、1年間頑張ってね!!




しかし、ブルーのコスチュームに縁があるなぁ(笑)


わたしも去年同様、精一杯応援しますよ♪


取り急ぎ、嬉しい嬉しいご報告でした!