高尾様「CR幕末義人伝 浪漫」プレス発表会 | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

皆さんこんにちは!!


またブログが2日空いてしまった(ノ_・。)

ごめんなさい・・・


本当に暑くて、

今朝も死にそうになりましたが(笑)

皆さんはお元気でしょうか???


2日空いてしまったお詫びに

今回はとびきり可愛い写真をお届けしますね!


昨日7月10日(水)・グレースバリ上野で

株式会社高尾様の新台

「CR幕末義人伝 浪漫」プレス発表会が行われました!!


前回も大盛況でしたが

今回もたくさんのお客様で賑わっていました!!


ステージモデルコンパニオンをハーツが担当させていただきました!!!


どーーーん!!



★HEARTSマネの素敵発信★


左から

小野なるみドキドキ

高尾の内ヶ島副社長!!

川端真琴ドキドキ

佐藤麻也子ドキドキ



★HEARTSマネの素敵発信★


↑の写真は

左から麻也子ちゃん、真琴ちゃん、なるみちゃん

3人とも可愛いでしょ~~

自慢のハーツメンバーです!


皆、過去のブログに登場しています!!


真琴ちゃんはバイトルドットコムメンバーなので

最近入った女の子ですが、

もうこんなに華々しい仕事をしています!

感動・・・ヾ(@°▽°@)ノ


なるちゃんと麻也子ちゃんは

もうおなじみメンバーですねドキドキ


先輩2人は真琴ちゃんとも打ち解けてくれて

控え室はすっかり和みモードに!!


控え室での仲良し写メドキドキ



★HEARTSマネの素敵発信★

麻也子ちゃんはセクシードキドキ

なるちゃんはプリティードキドキ

まこちゃんはキュートドキドキ


3人とも可愛すぎる!!


衣装がシースルーでかなりセクシーでしたが

3人ともお気に入りでした!


高尾様の社員の方は

皆さんほんとーーにお優しくて、

皆とっても喜んでいました!!


とっても楽しいお仕事でした♪


また明日も高尾様のプレス発表会の写真を載せますので

乞うご期待!!


皆さんも

こんな感じで働いてみませんか~?

まこちゃんも

すぐに皆に打ち解けて働いています!

不安がある方、何でも相談してください!

お問合せだけでも!

是非!

03-3320-4031(採用担当)