美容に力をいれてみる | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

皆さんこんにちは!


毎回しつこいですが叫び 寒いですね・・・


乾燥が気になるこの季節ですが、


皆さん、ビューティー関係もろもろ、頑張ってますか??


冬は乾燥やら静電気やら・・・


ちょっとやっかいですね。


アラフォー(この言い方好きじゃないんですけど・・・)なので

お肌、髪の毛、歯のケア、とっても大事にしています。


それはもう涙ぐましい努力をしています(笑)


昨日は、マネジャー×2名でプラセンタ注射を打ってきましたよ。


初めて肩に打ったTマネージャーは

「肩こりが楽になって、目覚めが良くなった~」と言っておりました。

わたくしは、いつも打っていますので・・・(笑)

打った時の「ずーん」とした感覚が好きで好きで良く打ちます!(^^)!


ちなみにTマネージャーが打ったプラセンタはメルスモン

わたくしが打ったものはラエンネックと言います!(やや効能が違います)

打った翌日はやっぱりお肌の調子はいいんですよねぇドキドキ

ナイスな病院がありますので、気になるハーツっ子はわたくしに聞いてね♪


さてさて、プラセンタも打って、好調なわたしは

今日のメイクにも力が入ってます!


どーん!


★HEARTSマネの素敵発信★

おなじみ(笑)MAC大好きなので・・・すみません。

今日は、バービー人形みたいになれるカラー

「ピンクヌーボー」です!!マジ可愛いんですよ~ドキドキ

ぬりぬり塗りたくって、目指せ、バービーです!(笑)


今ネットで調べたら、レディガガさん愛用なんですって。

なんか納得・・・(笑)かなり派手な色なのでメイクのバランスは大事ですよ!



★HEARTSマネの素敵発信★
お家に忘れちゃって画像が借り物なんですが、口紅前には、もちろん

ディオールの リップマキシマイザーは必須!

ぷるんぷるんの唇に~!セクシーな唇を目指す方にはマストです。


本日のグロスは


どーん!


★HEARTSマネの素敵発信★

アディクション!カラーはSwingin’です!

エナメルみたいなピンクカラーで可愛いです。


こんなに張り切っても、

うちの事務所は全員女性なので・・・・(笑)


自己満足ですね・・・


ちーん・・・(笑)


でも自己満足でも、手を抜いたら終わりです!

サボらないこと、それがもしかしたら一番大切なことかもしれませんね。

よく、たまにはサボってもいい、とか言う方がいらっしゃいますが

そうかな??わたしはサボらない!

やっぱり女性ですから、綺麗に過ごしましょうドキドキ


See You~ドキドキ


また、ハーツメンバーも大募集中です!

コンパニオン、モデル、ナレーターをやってみたい、

現在もやっている、

全く未経験だけど興味がある!

是非お気軽にお電話ください!

03-3320-4031(採用担当)