見晴台から | アズールのブログ

アズールのブログ

ブログの説明を入力します。

阿夫利神社でお詣りした後、
さぁてお昼どうする?

下社のすぐ下にある
お店でお弁当でも買ってどこかで食べようかってことになり、
お店で聞くと
おにぎり🍙がありますよ。

おかずになるようなものはあるの?

焼き鳥なら。

えっ焼き鳥ならビールも飲みたい🍺
ってことでおにぎり🍙と焼き鳥とビールを買って

杖を借りてそこから30分ほど歩いて見晴台に向かいました。
歩くために造られた山道を歩いて
{2D96973E-1BA9-4BEC-972A-A27A9FD05262}

途中、水が流れ小さな滝があり、
{A38013FF-8F8B-4378-B85D-A964EA685725}

こんなに大きな木があり
種類の違う気が繋がっているようです。
{7C3A3236-C28D-473B-B57E-13BA923FC756}

鬱蒼としたこんな斜面に沿って
時にハァハァ言いながら
お腹も空き、喉も渇き、
ひたすらビール🍺を思いながら上っていくと

{47C2F01B-FA2C-43E2-8579-600981991957}

着いた。
わぁ綺麗な眺め、澄んだ空気、気持ちいい。

{5A15E808-836B-43B5-B71A-8A056BA3272E}

{1FB43F9C-FE39-4B7D-ADB0-35784BB7D34F}

やっとやっと食べられる飲める。
カンパーイ
こんなに美味しいビールはなかなかない。
焼き鳥も美味しいし、
作りたてのおにぎり🍙もサイコーでした。

この見晴台から5.5キロ歩いて日向薬師に行けるとのこと。
次は是非とも歩いてみたい。

この日は1200歩のウォーキング、
これくらいならなんの問題もなく歩けるようになりました。

あぁ楽しい1日だった。