あるけみすと7月後半シフト(•̀ᴗ•́) | Heartless:heart

打ち上げ花火リリエンス嬢の7月のしふとだよん☆

21日(土)20時から23時
27日(土)23時から5時

あるけみすとにかき氷機ayaが導入されたんだよっ!!
好きなお酒をかけて夏らしく、大人のかき氷を食べようアップアップ
$Heartless:heart
$Heartless:heart
おいしいよぉドキドキドキドキ(*´ェ`*)


なぁんかアメーバの面白い記事めっけた音譜(๑╹ω╹๑ )!!
大人の男は告白しないもの?男性が使う「好き」の隠語7選
「好きです! 付き合ってください!」というのは学生時代までのセリフ。大人になると、「テレビドラマじゃ..........≪続きを読む≫


これって当たってるの!?
でもそれぞれアプローチの仕方が違うから、一緒くたには言えないよねっ。


おまけ
あるけみすとに居るハルヒと、ヒマワリひまわりがとても似合うのでぱちり(●´∀`●)


$Heartless:heart