本日はレディースデイリボン


久々に映画を見てきました映画



ジュリア・ロバーツの『食べて祈って恋をして』



タイトルのままの映画でした(;^_^A



『プリティ・ウーマン』の時と変わらない、

あの豪快な笑い声は今も健在ニコニコ



年を重ねてますますチャーミングな女優さんですよねラブラブ



インドとバリの、

生命力に溢れた人間臭いあの空気は、

日本では絶対に触れることができないもの霧



自分を変えたい、

人生を見つめなおしたいと思ったときには、

いい場所かもひらめき電球



でも、映画のように1年も日本を離れる自信はありません汗




映画でも、瞑想をする場所は作るのではなくて、

それは自分の心の中にあるものだと・・・。



壁にぶつかったときに、

外に救いを求めるのは意外と簡単なのかもしれませんね。



ジュリア・ロバーツの魅力に目が離せない一方で、

心に響くセリフが散りばめられた、

ステキな映画でしたベル