マグカップ第二弾、HPでも販売開始しました | HearTon+

マグカップ第二弾、HPでも販売開始しました



さわとんです。




今日は、クリスマスイブ~ みなさんどうお過ごしですか?




ぼくは、ありがトンルームでひとりでトントンお仕事しています。









さて、「ホットンセット」の第二弾HPでも販売を開始
しました。




イベントなどでは、12月1日に発売を開始しましたが、


ネットのほうは、かなり遅れてしまいました。




楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。


そしてお待たせいたしました。






今回は、こんな感じでマグカップが、ピンクとブルーバージョン。






HearTon+



シンプルだけどと~ってもかわいくってあったかいデザインになりました。








HearTon+
 






後ろも、とってもかわいらしいデザインです。






HearTon+









そして、セットはこんな感じです。






$HearTon+
 








HearTon+







「かわいすぎて食べられない」と言われちゃうさわとんちゃんクッキーはもちろん、 メッセージも書けるコースターは2枚から3枚に増量









寒くなってきたこの季節、さわとんちゃんマグカップに大好きなコーヒーを注ぎ、こころもからだもあったかくなりませんか。






とってもお世話になっているあの人に、


ほっとんの気持ちをプレゼントンしちゃいませんか。






もちろん、子どもたちも「かわいい~」って大喜び。






そして今回に限り、ピンクとブルーのホットンセットを同時に購入してくださった皆さんには




「限定オリジナルさわとんちゃん缶バッヂ」を、一緒にプレゼントン。






HearTon+
 










ピンク、ブルー共に限定各50個です。


値段は、ピンクセット、ブルーセット共に1,500円です。






すでにありがトンルームや講演で20個以上が届けられました。









「みんながみんなのお守りになれる温かい社会」のために、




完売した第一弾に引き続き、みんなで作り上げてきたこのセット。






みなさんにも、ほっとんの気持ちと共に届けられますように。






ご購入は、こちらの「Shppありがトン」
からどうぞ。