♬ POPの投票結果発表 ♬ | ハートワンのブログ

♬ POPの投票結果発表 ♬

皆様、多数のご参加ありがとうございました

 

投票の結果 B の方が7ポイント多かったです。 

ご参加ありがとうございました。

 

早速POPを作らせて頂きました。

いい感じラブラブ音譜

 

 

お選びいただきました「A」・「B」の理由や、ご感想がとても嬉しく参考になりました。

『ハートワンの看板』とし、広く皆様方にご覧いただける
機会を得る運びになりました。
ありがとうございました。
 

途中まではA・B殆ど同数で投票が進んでいましたが・・・

最後の2日でBが多くなりました。

7ポイントの差はありましたが・・・
それぞれの理由の良さやお好みを考えた上で
Aも捨てがたいものがあり、2つともPOPを作り交互に掲示するのが
いいように思えました。
 
なおプレゼントのお好みの色目は、ブルーが一番人気でした。

ご当選されました方は、メールでご通知させていただき、後日郵送でお送りいたしますので、暫くお待ちくださいませ。

 

両面で片側はカレンのPOPです

 

 

今後とも一層の努力と精進をして参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お客様の声』の更新中(H 28/5/2)90

 

ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
  ハッピーがご案内いたします。

 

お客様の声

 

 ♬ お客様の声 ♬ クリック  スマホからも見えます

 

 

 ポチッとペタしてねペタしてね"お願いいたします

 

読者登録してね どくしゃになってね…

 

 

ハートワンにGO音譜 GOラブラブ  吹田・豊中 トリミング
 地域密着型