ハッピーに贈り物 | ハートワンのブログ

ハッピーに贈り物


        ジョニーママさんから
        ハッピーに供花をいただきました。

        お花が大好きだったハッピーの笑顔
           とても喜んでいます。
          ありがとうございました。

ジョニーママ


今まで病気とは無縁だったハッピーだけに、知らないことばかりでしたが・・・
昨年腎臓が悪くなった時に、ご親切に色々と教えてくださいました。
お電話で「その数値は高いので、点滴してもらったほうがいいよ。」って教えていただいたり、長生きの秘訣や、色々なことを教えてくださいました。
とても素人さんとは思えないぐらい、病気のことにお詳しいのには、驚きでした。


お顔は雑誌で拝見いたしておりましたが、お会いしたことはありません。
ブロ友さんたちに、ワンちゃんのことで困っておられる方に対して、親身になられ色々情報を提供されておられます。

ジョニー君は、皆様からの憧れの人気NO1の貴公子でした。
20年と9ヶ月もの長寿で長生きされたのは、ママさんの並々ならないご努力と、深い愛情の賜物に、ジョニーちゃんが一生懸命応えられたと思います。

ハッピーの生前中は本当に色々とありがとうございました。
     先に逝かれたジョニーちゃん!
ハッピーのことをよろしくお願い致します。

        ありがとうございました。



        ハッピーが毎週点滴に通っていた
        『中央動物医療センター』さんより

中央動物医療センター

         ハッピーの大好きなお花を
          ありがとうございます


        菜々ちゃん(飼い主様)のママより

      同じ日に鳥さんを亡くし葬祭をされたそうです。
私の涙を見られ、「泣かないで!」と大事なご本を頂きました。

虹の橋



ハッピーのお洋服や、レンタル衣装を作ってくださった
        ちぇり~さんより

供花 ちぇり~さんより

メッセージカード


ハッピー君の訃報、残念でなりません…。
心よりハッピー君のご冥福をお祈りいたします。

川崎様のご心痛いかばかりかと思うと、いたたまれない気持ちです。
お電話を‥とも思ったのですが、泣いてしまいそうで…

今はどんな言葉も辛さには敵わないと思いますが、少しでも早く、辛い涙が優しい時間に変わりますように…

        ちぇり~さんありがとうございました



 ハッピーが最終お世話になった、長年のお付き合いの
        フカツ動物病院さんより

        ありがとうございました


供花

        お花大好きのハッピーに
    沢山のお花をありがとうございました。

        3月10日はラッキーの14回忌

今年はハッピーと一緒に法要を済ませました。
同じ宝塚霊園の合同墓地に埋葬いたしました。
お母さんがお参りに行けなくなった時でも、沢山の皆様に手を合わせてもらえるからとの願いを込め!

ハッピーはラッキーをよく可愛がって遊んであげてましたね。
        虹の橋で会えたのかしら?
      ふたりで仲良く楽しく過ごしてね。
2016・2 法要


キーホルダー

        ハッピーの分骨が入っています。
         ハートワンの副店長として
これからも受付のレジで皆様のご来店をお待ちいたしております。

        ず~っとお母さんと一緒だよ!



       『お客様の声』の更新中(H 28/3/4)60件

  ブログからいつでもご覧いただけるように、PC左横のバナーから
        ハッピーがご案内いたします。


お客様の声


         ♬ お客様の声 ♬ 見えます スマホも







       ポチッとペタしてね お願いいたします  読者登録してね


    ハートワンにGOラブラブ GO音譜 吹田・豊中 トリミング
        地域密着型