ピグについて物申す | UP↑↑↑

UP↑↑↑

小悪魔かわいい女の子になる☆日々向上できるよう、いろいろなことを書いていきます♪
美容・健康・お得・お小遣い・ペット・ショッピング・グルメetc...

ピグを最近やり始めたばかりですが、

最近ピグを見ていて、ピグに参加していて、物申したいことがあります

ピグのイベントで、イケカワ通すとか結構沢山ありますよね?

最初見たとき、なにこれ?と思いましたが、要はイケカワや課金者のみ、家具がどかされて広い部屋のスペースに入れるというものみたいです

ヤフー知恵袋でも同じような意見が非常に多いですが、それっていじめみたいなものだと思うんです

追い出しや通さないなどは、追い出された人や通されなかった人を傷つけたりして、差別を生んでるように思います。

あと自分のピグをイケカワと思って、差別してる人は、痛いと思います

私はそういうイベントに参加してみて、通ったところもありますが、今日参加したところは通されなかったし、ちょっとしたこちらの態度で、からかわれたり、散々な誹謗中傷や暴言に合いました

ピグにこんな人達がいるんだと、内心ビックリしました

サイバーエージェントはピグライフを楽しいものにしようとしてると思いますが、そのようなイベントや風潮、マナーの悪さは、いやな思いをする人を増やしていると思います

二次元のピグを飾りまくって、なにが残るのでしょうか?虚しくはないのかな?と思ったりします

リアルでなかなか認められないかわりに、二次元に求めたがったり、必死になるのでしょうか?

私はお金がもったいないからピグのために課金はしないつもりです

アメも必死に沢山集めようとせず、自分のペースでゆっくり集めたいです

適当な格好で、適当にまったり遊びたいです

たまにはおもしろい格好もしたいし☆

課金するなら、お金はリアルライフのために使いたいです

ピグやルームを磨きまくるとしたら、私はリアルで自分磨きをします

ピグライフばかり熱中してる人はリアルも大事にすればいいのになぁって思います

ピグの楽しみ方はそれぞれだと思いますが、

いじめや差別的なイベントは考え直して、みんな仲良く楽しいピグライフになればいいなと思います

なにか感想や意見などありましたら、コメントしてくださいね

アメーバのそういうところを見てしまったので、ブログ、アメーバをそのうちやめるかもしれません。

突然なくなってもビックリしないでね

結構イケカワ通すや、追い出しイベントは「痛い」とか「くだらない」とか否定的な意見が多いので、よかったらヤフー知恵袋とか、ネットで検索してみてくださいね