第3回休日ハトラミin青松園をやりました~ヽ(*´∀`)ノ その3 | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

その2のつづき

もはや久しぶりすぎて、忘れかけていた青松園イベントですが、なんとか続き書きますあせる
こちらは代表とあやこちゃんの対局
メラメラ
下からあやこちゃんの眼が写ってます目
実は、あやこちゃんはこの碁に勝って、星目を卒業したのでしたクラッカー
ママさんたちにハトラミの夢を語る代表キラキラ
代表はハトラミのことを語りだすと夢中になって、ほかの事はどうでもよくなります(´∀`*)
ママさんたちも優しく聞いてあげてました耳
ギターを片手に子どもたちを指導する代表おやしらず
自由な空間ですね~ニコニコ


つづく