メンズ専門のセレクトショップでもハトラミをアピールしてきました~ヽ(*´∀`)ノ その1 | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

代表の佐々木ですおやしらず
ハトラミの代表たる者、常に女性に囲まれているわけであるから、いつもオシャレに気を配らねばなりませんおとめ座おとめ座おとめ座おやしらずおとめ座おとめ座おとめ座
塩谷瞬どころの騒ぎじゃないのですキラキラ
というわけで、この1年でかなり服を買いました¥
で、買えば買うほど知識も増えるし、眼も肥えてくるので、またいいものが欲しくなるんですよね~目


最近欲しいなと思っていたアイテムは、INCOTEXの白パンです(こんな感じのやつ)sei♥
ネイビーチェック柄のINCOTEX J-35というパンツ(高かったアップ)を以前購入したんですが、足がきれいに見えるのとフィット感の良さが半端じゃなく、大ファンになっちゃったというわけですラブラブ!
ただ、福井みたいな田舎にはそんないいパンツ無いだろうと思いつつ、何気なく「インコテックス 福井」などと検索してみると、「E-GANG」というお店がヒットビックリマーク
ホントに欲しいと思っていたヤツがあることにビックリしたため、早速行ってきました走る人DASH!


お店に入ってみると、とにかくオシャレキラキラ
福井にもこんな品のいいメンズ専門店があったのね~(;゚Д゚)!
で、パンツコーナーに直行すると、すぐさまブツを発見目
「うひょっ!?ええのうお腹すいた‥
と、まじまじ見ていると、
「試着なさいますかはてなマーク
と店員さんウェイター


「えー、試着したら買わないといけなくなるじゃないですか~ショック!
「いや、全然そんなことありませんからあせる
で、試着チョキ
「あ、いい感じや~えっ
「こちらのジャケットと合わせますと、より一層引き立つと思います!!
さらに試着ひらめき電球


「うわっビックリマークこれはやばいビックリマーク
「お客様、めちゃくちゃお似合いですね!!相当カッコいいですグッド!
「いやー、確かにネイビーのジャケットと白パンは相性最高やねニコニコちなみにこのジャケットっていくらはてなマーク
「こちらは12万円となっておりますパー
「ふざけんなおやしらず


つづく