ブログに掲載されている絵の著作権は著作者である横田美紀が所有しています。無断での転用・引用は固く禁じます。


  • 26 Apr
    • 寄り添う双龍♪あなたの龍を描きます♪

      皆様こんにちは♪アトリエシルバースピカのミキティですあなたの龍を描きますのモニター様の絵です今回ご紹介のモニター様は福島県のN様の絵になりますN様は以前もオーダー頂いた事があるのですが、またまたモニターでリピートして下さり、大変嬉しく思っておりますN様ありがとうございますN様の絵を描こうとしたところ、龍が寄り添う様な姿が見えました間に光る宝珠の様なものがあります〜その絵はこちらです〜〜この絵が届いてから、N様よりご感想をいただきましたので紹介させて頂きますね双龍の絵を受け取りました。最近、とても尊敬できる方と出会えてよいお付き合いをさせていただいてます。今回届いた双龍の絵とメッセージを見て鳥肌が立ちました。今お付き合いしている方を大切にしてくださいという龍からのメッセージなのだなと感じております。龍はなんでもお見通しですね(笑)それを読み取れるミキティ様のお力も素晴らしいです。とても嬉しいです。双龍の絵のようにお互い支え合い、ともに大きく上昇できたら最高ですね。うぬぼれずに努力します!今回はモニターに選んでいただきありがとうございます。また素敵な出来事がありましたらご報告させていただきます。というとっても嬉しい感想でした寄り添う感じの龍が浮かんだ時に、もしかしてお付き合いされてる方がいらっしゃるのかな、とは思ったのです双龍の間にある光る宝珠はこれからお互いを高め合いますます輝き光ってゆくのではないでしょうかとても尊敬できる方との事、これからも素敵なお付き合いが出来ます様お祈り致しますこちらこそ、ありがとうございましたただいま4月に入って受付した方の絵を描いているところです来月また中旬頃に「あなたの龍を描きます」&「あなたの天使を描きます」のオーダーを受付ますのでお待ちくださいませ〜

      17
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 【あなたの天使の絵】モニター様の感想

      アトリエシルバースピカのミキティです♪ご好評頂いているあなたの天使の絵あなたの龍の絵のモニター様のご感想をお伝えします〜その方のアメブロでも既にご紹介して下さっていたのですが、きちんとご紹介したいと思います!こちらのblogです♪絵のビジョンは、すらりとして美しい女性の天使さんが見渡す限りのバラの花園の中で静かに微笑んで佇んでいました。ピンク〜マゼンタ色のひかりと綺麗なブルーの世界。そしてハートを胸に自分で自分を抱きしめる様なポーズをしていました。なのでその様な絵を描きました描きながら、このポーズはご自分を慈しむ様に抱きしめて、と言っている様に感じたので、その様にメッセージをお付けして送りましたところ、嬉しいご感想を頂きましたみきさん、私の天使ちゃんが届きました~❤私、みきさんのブログに載ってたお写真の天使(赤ちゃん天使)を想像してたので、開けた瞬間驚きましたが、ものすごく引き込まれました✨✨✨✨✨そして、メッセージを読んで更にビックリしました!!私、お花の中でバラが一番好きで、好きな色はピンクなのです❤しかもピンクからブルーのグラデーションは、先日私が龍のパステル画で描いたそのものだったり…✨✨✨自分を慈しむように抱きしめる↑これが今まで全然出来ずに、最近の私の課題だと思っていることなのです❗もう全てに驚き、そしてこんなに素敵な絵が描けるみきさんに感動です✨今回モニターに応募させていただいて、本当に良かったです(*^^*)💕ありがとうございました☺またブログに書かせていただきますね☺以前からオーダーお任せで絵を描いていたら、その方の好きなものを描いていた…というのは良くありました。今回もそうだった様です!そして、絵を受け取ってから良かったことがあったそうでご報告を頂きましたよ〜〜みきさーん❤️今日すごくラッキーなことが起こったので、「みきさん!!!」と思って(笑)ご連絡させていただきました☺今日、新しいお家に取り付けるエアコンを見に電気屋さんに行ったんです。価格調査のつもりで。でも店員さんのお話を聞いてるうちに、だんだん欲しいメーカーや規格の目星が付いてきて…全部で3件回ったのですがなんと!!そこで欲しいメーカーのエアコンが【今週の土日限定価格】として約半額くらいの金額で販売されていたのです!!電気屋さんてよく【さらにお安くします!】って書いてあったり言うじゃないですか?でもこれに関しては「原価割れしてるので、これ以上は引けないんです。」と…でもそれも納得の価格だったので値段交渉するつもりもなく、ただ手持ちのお金がなかったので一度帰ってから改めて購入しに行ったんです。そしたら、上の方に聞いてくれていて更に値引きしていただけました\(^o^)/2台の購入を考えていたので、1台分の金額で2台買えちゃいました✨更に手続きしてる間にクーポン(?)もくださって、かなりお得なお買い物が出来ました☺🎵毎朝天使ちゃんにご挨拶してますが、新しいお家で快適に暮らせるようにお手伝いしてくれたのでしょうか😌💕大きなお買い物だけに、「こんなことってあるの~?」ととても驚き、その瞬間にみきさんが頭をよぎりました(笑)頑張って早くお片付けをして、快適ライフを満喫したいと思います☺🎵本当にありがとうございました💕ブログで他の方のパステル画を見させていただきましたが、どの方のも本当に素敵ですね😍💕あんなに素敵なパステル画が描けるみきさん、本当にすごいなぁって思います✨これからも沢山の心にHAPPYをお届けしてくださいね💕エアコンが一台分の予算で2台もお得に買えちゃってすご〜いですね〜天使さんの取り計らいでしょうかきっと普段から心掛けが良いからなのだと思います〜〜!周りへ示した感謝の気持ちは回り回って自分へと別なかたちで帰って来るものなのですよねーしかもそのラッキーな出来事があった時、私を思い出して下さるとはなんて嬉しい事なんでしょうか本当にスッゴク嬉しいご報告&ご感想でした皆様が絵を通じてhappyを感じて頂けたなら私もとても嬉しいです〜〜今後もよろしくお願い致します〜〜あなたの天使の絵あなたの龍の絵受付は5月中旬に致します!ワークショップ♪情報パステルで描く鳳凰ワークショップ5月9日新宿サロン満席5月16日龍の絵ワークショップ♪【時間】14時から2時間程【参加費】4000円5月17日鳳凰ワークショップ♪【時間】14時から2時間程【参加費】4000円(16、17日は大田区にて) いずれも3名様時間内に15㎝角の一枚の絵を完成します♪上記日程以外でのワークショップは相談に応じます♪お申し込みはこちらから

      11
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ”私の龍を描いてもらいました。”

      点描画&パステル画のアトリエシルバースピカのミキティですまた私のblogでも別途記事にする予定ですが、「あなたの龍を描きます」に申し込んで下さったモニター様がブログで紹介してくれました〜嬉しいご感想が載っておりますありがとうございますあなたの龍を描きますあなたの天使を描きますのモニター4月の受付は終了しました沢山のご応募ありがとうございましたまた来月半ば頃改めて受付致します

      17
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 【あなたの龍の絵】モニター様のご紹介

      点描画&パステル画のアトリエシルバースピカのミキティです♪先月募集したあなたの龍を描きますのモニター様のご紹介です今回の絵は東京都のNaomiさんですありがたい事に、もう既にご自身のblogやfacebookでも記事にして下さってますその記事  →  こちらです♪(*´∇`*)Naomiさんの絵を描こうとしたところ、神社の社の様な建物が浮かび、沢山龍が舞い降りてきその社の前に狛犬のように阿吽の姿で両脇に鎮座しました。そして社の中へも入って行きました。Naomiさんの神社の様に感じました。その空間は凛としていて清々しいながらも慈愛に満ちていて優しさを感じました。その絵はこちら…絵が届いてから、ご感想をいただきました。こんにちは『龍の絵のモニター』有り難うございました。手元に届いた絵を観た時自分の中に眠っている『女性らしさ』の様なものがふわっと開いた感覚がありました。龍と言うと「パワー」とか『能力』の様なものを強く感じさせるような描き方や表現や言われ方をしていますが、わたし自身は『身近にあって護ってくれる存在』だと感じています。ですから手元に来た絵を見た時にそういう無理矢理こじ開けようとするエネルギーではなく優しく美しいものを感じ心底嬉しく感じました。思った通りの素敵な龍でした(^^)絵の中央には大きな龍がいてその龍がわたしそのものと言うメッセージもとても嬉しく受け取りました。私自身パワーや能力に固執することなく光として「中央」に在り続ける事が出来たら嬉しいです。2017年度の手帳にはさみ毎日持ち歩いています。ときおりニマニマの見つめておりますが、また、何かしら変化を感じましたらご連絡させて頂きますね。このたびは有り難うございました。素敵なご縁に心より感謝を込めてNaomiさんの感想の中にある「眠っていた女性らしさの様なもの」それが私が絵を描いていて感じた「清々しいながらも凛として慈愛に満ちた優しさ」なのではないかなと思いましたとても丁寧なご感想ありがとうございますNaomiさんは、様々なセッションやワークをされていますblogはこちら幸せになりたいあなたの願いが叶うスピリチュアルレッスン・東京一度お話されてみると、その素敵なお人柄にもう一度お会いしてみたくなる方です〜このたびはモニターに応募して下さり、ありがとうございました次回のあなたの龍を描きますあなたの天使を描きますの受付は5月半ば頃の予定です5月9日鳳凰の絵ワークショップ →満席となりました

      15
      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 【満席御礼】5月9日鳳凰のパステル画WS開催のお知らせ♪

      皆様こんにちは♪アトリエシルバースピカのミキティです5月9日に新宿の素敵な隠れ家サロンにて鳳凰のパステル画ワークショップを致します鳳凰は風水では幸せを表す鳥です。結婚の幸せを表すとしてよく龍と対で表現されます。龍鳳呈祥という言葉もありますが、これは龍と鳳凰がおめでたい事を招くという意味だそうです。また鳳凰のみでも女性の部屋に飾っておくと素敵なパートナーに巡り会えるとか男性だとビジネスパートナーに巡り会えると言われたりもしているようです。古来より龍も鳳凰も吉祥文様であり、龍は男性(陽)、鳳凰は女性(陰)として組み合わせて用いると太極と同じで気を安定させて陰陽のバランスが取れるとされていました。新しい物事を生み出し、活性化させるパワーがあるそうなんです〜私も鳳凰をワークショップすると決めて描き始めてから、お部屋に龍と鳳凰の絵が並んでいるのですが、お仕事運が上昇中です龍と鳳凰、一緒に飾ってみてはいかがでしょうさてさて肝心の絵ですが、こちらです〜〜額に入れるとこんな感じ色違いで描くと1枚目とは全く違う雰囲気に背景や鳳凰の色はこの通りでなくても、ご自由に好きな色で描いて下さいね型があるので、初めてでも描けます!安心して下さい!描けますよ!(←はいてますよ風に・笑・ちょっと古いですね(^_^;)前回の龍のパステルワークショップでは、パステルで絵を描いたことがない方でも、色のグラデーションをこんなに素敵に描くことができました宇宙に1つ貴方だけの鳳凰を描いてみませんか☆鳳凰のパステル画ワークショップ☆【日時】5月9日14時から16時(2時間ほど)【場所】新宿  精麻妖精の隠れ家サロン(詳細はお申込みの方にお知らせします)【参加費】4000円【参加人数】5名(満席となりました)【持ち物】道具は貸し出します(パステルが服に着きますと落ちませんので汚れても良い服かエプロン持参でお願いします)2名様より開催させて頂きますお申込みはこちらから♪皆様とワークショップでお会いするのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

      25
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • モニター募集明日までです♪

      こんばんは☆アトリエシルバースピカのミキティですあなたの天使を描きますあなたの龍を描きますというモニター募集をしていて4月末までの予定でしたが、予想以上に応募して下さる方がいらっしゃいまして、明日15日で一旦締め切りとさせて頂きたいと思います〜〜現在受け付けした皆様の絵が描き終わる頃にまた何かしら考えたいと思っています♪ありがとうございます💕とりあえずお知らせまで〜

      7
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 【天使の絵】モニター様のご感想

      皆様こんにちは♪アトリエシルバースピカのミキティです一昨日は江の島へ奉納し昨日はお友達にモニターの絵を渡し、次々応募が舞い込んでいてちょっとビックリ‼️していますが、キャパを超えない範囲で皆様にお応えしたいと思います✨💕ありがとうございます😊モニターの絵を受け取った皆様が各自でご紹介して下さっている方もいらっしゃるのですが、私ミキティのblogでもご紹介していこうと思っています先ずはこちらの方から…東京都のSさんです。天使を応募して下さいました。ビジョンとしてはマリア様の慈愛の色を表すような深い深い美しい青が浮かび、その中が光ってきて虹が現れましたそしてその上に女性の天使さんが現れました。両手から光が出ていて、Sさんの手を使って周りの方と繋がりご縁が広がることを示しているように感じました。そして深いブルーの色から慈しみのある女性としての包容力を感じました。深くてあたたかい包み込むような優しさです。Sさんからご感想を頂きましたのでご紹介しますわたしは一度だけ天使を見たことがあります。そのときは「怖い」と思いました。お化けかと思ったので、でも、長い透き通るような美しいブロンドの髪と大きな宝石のような青い瞳、真っ白い肌、桜色の唇、無表情でしたがあの美しさは一生忘れないと思いますます。私が見たのはそれが最初で最後です。その時の天使とみきさんが描かれた天使がとても似ています。みきさんが描いた天使の方が優しい感じですがあのときはお互いビックリしたのかもしれません(笑)絵を見た瞬間懐かしい感じがして、心が暖かくなりました。みきさんが描いて下さった天使の絵、大切にします。家族を守って下さると思います。という、とても嬉しい感想を頂きました。Sさん、過去に一度天使に会っていらしたのですね!私の絵とその時の天使が似ていたそうで、きっと守護してくださっているのだと思います。初めての体験は、怖さを伴ったりするものです。本当は怖くないとわかっていたので、きっと天使の絵を描いて欲しいと依頼してくださったのでは、と思います。Sさん、絵が届いてから自分がやりたかった仕事が出来そうだとご報告して下さいました!やりたかった事が出来るなんてワクワクしますよねそして毎日が本当に幸せと感じていらっしゃるそうですそれはSさんが普段から感謝の気持ちを忘れない方だからと思います。Sさんのこれからのご活躍、天使と共に私も応援していますモニター応募、ありがとうございました感謝を込めてミキティモニター募集を今月末としていましたが、多くなってきたので締め切りを早めるかもしれません。迷っている方はお早めにお願い致します。お申し込みはお申込みフォームから(別ウインドウで開きます)

      14
      テーマ:
    • 江島神社歌と舞の奉納へ♪

      4月11日満月の日、シンガーのエンジェルくみさんにお誘い頂いて、江島神社での歌と舞の奉納に参加してきました。江島神社の御祭神は、私が福岡にいた時によくお参りしていた宗像大社の三女神様と同一神です。なのでご縁を感じていました。そこへ、昨年末ある方に江島神社の弁天様へ行って弁天様とのご縁を繋ぐように言って頂いた事もあり、今年に入ってお参りに行っていたのでした。そこへ舞と歌の奉納へのお誘いを受け、有難く参加させて頂きました。私は江島神社の弁天様の絵と龍の絵を持って行きました。喜びと感謝の気持ちを込めて弁天様の絵を描きました。そのenergyを奉納できたと思います。祝詞を唱え始めましたら、サッと場の空気、雰囲気が変わりました。目を閉じていたのですが、三本の柱が現れてそれがすーっと流れるように動き始め踊るように舞ってる感じの映像が浮かびました。それから、20名ほどの参加者が輪になりそしてエンジェルクミさんの歌と舞、クリスタルライアーと歌と舞が奉納されました。クミさんの舞のはじめを少しだけ…クリスタルライアーと舞歌皆で野村富美さんと山崎浩美さんの絵と共に♪帰り道、橋を渡る所でまるで台風のような横なぐりの雨が降っていて…もう傘があっても意味がないのです。もう笑うしかなく、皆で大笑いしながら歩きました。電車を乗り継ぎ、帰路に着きましたが電車を降りて家に着くまで、また激しい雨にあい☔️最後の最後までまで笑える楽しい⁉︎時間でしたあなたの天使を描きますあなたの龍を描きます絶賛モニター募集中♪応募はこちらの記事から

      8
      テーマ:
  • 10 Apr
  • 08 Apr
    • ☆4月8日☆龍のパステル画&点描画WSでした♪

      アトリエシルバースピカのミキティです♪今日4月8日は龍のパステル画と点描画のワークショップでした。大人数だと同時に出来ませんが、お一人様ずつだったので、日程の都合もあり同時開催となりました。それぞれ、ほぼマンツーマン状態です♪チビ龍君たちが見守ってる…(*゚▽゚*)龍のパステル画では、3、4色背景の色を選んで頂くのですが、なんと虹の七色をご希望に。パステルが初めてという方でしたが、練習を経てキレイに虹色になってます〜〜もう一枚はピンク系の可愛らしい色合いになりました。点描画も、黙々と点々…(*゚▽゚*)何とこちらの点描画の方もレインボーにするとの事!今日は虹色の日なのね〜そして出来上がりはこちら…パステル画の上の二枚は私で、下二枚が参加のKさんです真ん中の点描画はゴールドの背景が効いてゴージャスに仕上がりました皆でパシャりKさんは以前点描画も描いてくださったので、3枚持ってます^ ^参加どうもありがとうございましたそして、次回は5月9日(火)14時〜17時鳳凰のパステル画ワークショップを予定しています詳細は後日お知らせしますね。モニター募集中あなたの龍を描きますあなたの天使を描きます詳しくはこちらから

      11
      テーマ:
  • 06 Apr
    • モニター企画続行決定!(募集終了しました)

      (募集締め切りました4/15)数日前にも記事にしましたが前回パステル画のモニターを募集したあなたの龍を描きますあなたの天使を描きますが好評で、募集が終わっても問い合わせが沢山あったので、新たに継続企画致します思ってたよりも時間と労力を要したのでちょっとだけプラス料金の半額にさせて頂きました額なしポストカード(ハガキ)サイズモニター価格8,000円→4,000円モニターの条件☆blog、facebookに絵と感想を掲載OKな方両方、もしくはどちらか1つでも良いです(お名前はイニシャルで可)☆届いてから後日あったラッキー&ハッピーな体験をお知らせして下さる方(一カ月以内にメールしてください)締め切りは4月末迄です(4/15申込み多数の為締め切りました)よろしくお願い致します既に絵が届いたモニター様から嬉しい感想を頂いてますので、またこれも記事にしますねー💕普通にオーダーも承っております♪貴方の豊かさに繋がって描くフォーチュンアート!メッセージ&リーディングつきこちらは額装込みのお値段になってますお申し込みはこちら皆様と絵で繋がれる事、とても嬉しく思っていますありがとうございます北九州某デパートの解放スペースにて龍のパステルアート展示した時の写真♪アトリエシルバースピカよこたみき

      16
      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • ”パステル龍を描いたよ”

      龍のパステル画ワークショップに参加して下さったともみさんのブログです♪ビーズで出来たかわゆいチビ龍ちゃんと一緒に開催レポして下さってます!とっても素敵な龍が描けているのでblogご覧下さいませ〜(*´∇`*)ご参加ありがとうございました((o(^∇^)o))

      12
      テーマ:
    • ”◆4月4日◆【龍のパステル画ワークショップ】開催しました♪””

      龍のパステル画ワークショップに参加して下さった隠れ家サロンのYukaちゃん私よりもとっても上手に開催レポして下さっています♪素敵に紹介して下さっていて、とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡なので、リブログのリブログしちゃいましたーそしてこちらも参加して下さった方の開催レポです♪asahi-kaoru24さんです♪龍のパステル画WSに参加しました☆/asahi-kaoru24/entry-12262981049.html私も参加して下さった皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪ 本当にありがとうございました絵心なくても、描けないわって思ってても、テンプレートのような型がありますので、大丈夫!!あなた色の素敵な龍が出来上がりますので、チャレンジしてみて下さい点描画もパステルも、都合良い日時に開催しますのでお問い合わせはこちらから  どうぞ♪(大田区になります)皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^

      2
      テーマ:
    • ☆4月4日☆龍のパステル画WSしました♪

      点描画&パステル画アトリエシルバースピカのミキティです💕4月4日は、Yukaちゃんのサロンで龍のパステル画のワークショップでしたYukaちゃんのサロンにはオルゴナイトで作ったマカバがあったり、たくさんの可愛い妖精さんがいて素敵なサロンなのです〜色々なワークショップや講座が開催されていますよ♪Yukaちゃんのblogは→こちらからサンキャッチャーでキラキラのサロン素敵な清々しい空間で🐲龍を描きます!描き方を説明中ですあっ、知らないうちに撮られてる…(笑)後ろの壁の光の具合が何となく龍に見えます…時に笑顔で、時に真剣に進行中そして、完成〜〜2枚描きました〜✨キラキラの素敵な龍神様がお出ましになりました大満足でパチリ皆様素敵な笑顔です〜〜╰(*´︶`*)╯カードを引いてメッセージもお渡しした所、ビンゴな方もいらっしゃいました〜皆さんのおかげで楽しくWSの時間が過ごせましたありがとうございました  思ってたより1枚に時間がかかったので内容を見直し中です。自宅でも龍のパステル画ワークショップ開催しようと思います。後日お知らせ致します♪

      12
      1
      テーマ:
    • モニター龍の絵が届きました♪【お得なお知らせ】

      モニター募集に応募して下さった方がblogにて紹介して下さってます喜んで頂けたようで、とても嬉しいですさて、ここからはお得なお知らせですあなたの龍の絵を描くオーダー承っています♪モニターが好評だったので、額なしポストカードサイズを今月いっぱい50%OFFにて受付中です8000円→4,000円描きながら感じたメッセージ&描いた龍から受け取るメッセージを添付します♪同じく、天使の絵も受付中です募集終了しました

      7
      テーマ:
  • 31 Mar
    • お知らせ♪モニター応募して下さった方へ

      パステル画&点描画のアトリエシルバースピカですモニターに応募して下さった方に発送日のお知らせです4月3日の月曜日に発送致しますので、もう少しお待ちくださいませどうぞよろしくお願い致します

      17
      テーマ:
  • 28 Mar
    • お久しぶりですー♪

      アトリエシルバースピカです♪久しぶりの更新になってしまいました。ワークショップの準備や、モニター応募して下さった方の絵を描いていて絶賛引きこもり中です(>_<)今日は牡羊座の新月です♪占星術ができるわけではないので、詳細は省略しますが、検索してみると、今年のポイントな新月のようですさてさて季節外れですが、ハスの花の絵です♪あれれ、細長い絵を描いたのに切れてます本当はこちらです〜福岡にいた時に、大分の宇佐神宮へお詣りすると、ちょうどハスの花がたくさん咲いている時でした。その時撮った写真から描きました♪もう少ししたら桜も描きたいな🌸来月は、守り本尊のモニターを募集しようかと思うのですが、果たして需要はあるかしら…

      16
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 講演会に行ってきました♪

      点描画&パステル画のアトリエシルバースピカです♪3月19日に、沖縄在住の天描画家大城清太さんの講演会に行ってきました。点描画を描く方の講演会がありますよって精麻妖精の隠れ家サロンのYukaさんが、教えて下さったのです♪ありがとうございます💕有名ブロガーのmisaさんという方のプロデュースで開催されていて200名以上の方がいらっしゃいました!講演会が終わってから、一人一人と握手して下さいました。大城清太さんは祖母が神人だったそうで、絵も祖母と一緒に描いていると言っていました。お話の中で印象的だったのが幸せになるには好きな事を見つける事。好きをやり続ける事。好きが才能になり役割になって行く。という祖母からの最後のメッセージのお話です。そして、後半絵の解説をして下さったのですが、最後の絵については、大城清太さんが実際に体験したお子さんの話で、ハンカチで目頭を押さえる姿やすすり泣きがあちこちでみられ、涙無しには聞けないでした。命の繋がりや大切さを改めて考える機会となり、行って良かったなと思いました。少し前から生死や人生をどう生きるかと、どう在るのかを考えなさいと言われているような出来事が続いています。宇宙元旦でありお彼岸である時にこのようなお話を聞いたのもその1つだと思います。自分が楽しむだけでなく、周りの方々と楽しみを共有して生きて行けると素敵だなと思いましたし、そうありたいと思います♪

      20
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 4/4、4/8のワークショップは満席です♪

      アトリエシルバースピカです♪先日はモニター応募した所、20日〆切のはずでしたが、1日で定員数となりありがとうございました応募あるかしら…?と思ってたので、あっという間に〆切になり本人が驚いています応募して下さった皆様、返信のメールを差し上げておりますが、届いてない方がいらっしゃいましたら、orangel923@yahoo.co.jpまでご連絡下さいますようお願い致します。心を込めて描きますのでお届けまでお待ちくださいませそして、来月開催の4月4日、8日の龍のパステル画ワークショップですが、こちらも満席となりましたので締め切らせて頂きます。ありがとうございます皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています♪どうぞよろしくお願い致します↑自分が写り込んでおりますが、以前お任せでオーダーを頂いた絵ですその方をイメージしましたら天使と虹が浮かんだので描かせて頂きましたとても喜んで頂き、私も嬉しかったのを覚えていますオーダーも承っておりますイメージして浮かんだビジョンを描いています♪オーダー申し込みはこちらをクリック♪

      10
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 龍がお宝をくれました&モニター募集♪

      【モニター募集終了ました。】パステル&点描画のアトリエシルバースピカです♪本棚を整理していたら、昔のスケジュール帳が出てきました!スケジュール帳は毎年気分で様々なものを使ってるのですが、辰年の2012年のスケジュール帳は表紙に紙が入れられるようになっていて、自分で龍の絵を描いていたのです。わぁ〜懐かしいと思ったと同時に、そうだ、4月4日と8日の龍のパステル画ワークショップに持って行こう!って思って絵を取り出したら…何と千円札が入っていました〜〜5年越しに見つかった千円札今となっては何故ここに入れたのかも思い出せないし、ワークショップが無ければ取り出さなかったもの…千円とはいえ、龍がお金が入ってるよ〜って教えてくれた出来事でした〜さてさてここでモニター募集!貴方の龍の絵を描きます♪貴方の天使の絵を描きます♪私達は3月20日から新しい年を過ごしますこれからに相応しい貴方だけの1枚をお届けします☆募集人数龍ご希望の方が5名を超えましたので天使の絵と合わせて10名さまとします。龍か天使か選んで下さいね。(定員となりました)ポストカードサイズの絵になります絵のみ額装無し☆価格送料込8000円のところをモニター価格3000円【モニターの条件】♡届いて1ヶ月以内に受け取ったご感想を頂ける方♡blogにご感想を掲載して良い方募集終了しました。ありがとうございますこちらも募集中❣️龍のパステル画ワークショップ4月4日(月曜)8日(火曜)14時〜新宿隠れ家サロンにてお申し込みは  こちらから 

      21
      テーマ:

プロフィール

アトリエシルバースピカ@TOKYO

性別:
女性
誕生日:
9月23日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
2015年の7月に福岡は北九州から東京へ引越しました!パステル画を描いています、ミキティです ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。