今週土日のご予定は?我孫子でファミリーコンサート&げんきフェスタ♡ | 我孫子柏取手印西 ベビーフォトスタジオ撮影・ベビーマッサージ・サイン教室Heartful

今週土日のご予定は?我孫子でファミリーコンサート&げんきフェスタ♡

我孫子市の赤ちゃん専門ベビーフォトも撮影!

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア・トーク教室と

資格取得スクールHeartfulです虹

 

昨日は満席でのベビーマッサージ教室でしたdd

そちらの様子は、またのちほど♪

7月クラス、間もなく募集開始、現在先行予約受付中です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さん、今週末のご予定はお決まりですか??

 

土曜日は、我孫子ヨーカドー南口店3Fアビイホールにて

ファミリーコンサート「とびだせ!ド・レ・ミ♪」が開催されるようですキラキラ

 

Heartfulのレッスンにご参加くださるママが

ピアノ伴奏されるようですo(〃^▽^〃)o

 

まだ3~4ヶ月の赤ちゃんがいながらの練習大変だと思いますが

頑張ってくださいね^^

 

本日17時まで、電話予約ができるみたいです!

ご興味のある方は、ご家族で行ってみてはいかがでしょうか?

↓↓↓

http://www.city.abiko.chiba.jp/kosodate/ninshin_shussan/kosodate_event/famicon.html

 

 

そして日曜日!!

 

我孫子市の湖北地区公民館にて げんきフェスタが開催されます♡ラブラブ

 

こちらは私も午前中におりま~す!

小学生を対象に、癒すことをお伝えしてまいります^^

 

午後は、親子でふれあいマッサージ体験できます!!

↓↓↓

http://www.city.abiko.chiba.jp/event/event_moyooshi/seishonen/genkifesta.html

 

 

ママだって、ママだから!

子供たちを笑顔にできることがありますね♪

 

今後、Heartfulでは、ママのやりたい気持ち!を応援し、

ママ起業も今まで通り?いや、もう少し強力に?サポートしていきます!!