今日はトナカイのカチューシャを頭につけたよぉ~(ノ´∀`)ノ 



あ、桃です。こんにちわん♪


今日は楽しかったですねぇ~、昆布貰えたし(´∀`●)

旦那様に紅茶と林檎ケーキもおごって頂きましたぁ~☆


桃は幸せすぎて涙が‥‥‥‥


出なかったけども!でもとても幸せでした(´∀`●)

てか林檎ケーキマジで美味しすぎるyoー!!



しかも今日は食べほうだいの記録が更新されたぞよぉー。

今の所最高8皿ですっ!!


明日が食べほうだいラストです。


メイドさんの○○○な×××はいったい誰の手に!?



明日、この記録をひっくり返すようなチャレンジ待ってまぁーす☆


以上、
おわりんごwww

チャンチャン♪



‥‥
ゝ`)明日桃はサンタさんになるよっ☆