こんにちは♪


梅雨が明け、ホント猛暑が続いてます炎天下


みなさん、熱中症にはお気をつけください灰になるううう



さて、先日、手作り屋 万莉 さんのキットを購入しました音譜


がま口が苦手な私、初心者向けの2種類を選択ポイント。


作ってみましたよ~音譜


まずは、これ



はっぴぃな日々へ-SN3M0294.jpg



ぷっくりがま口~財布


ちょっと成形が下手でイビツですが、


なんとかできました合格


中は~



はっぴぃな日々へ-SN3M0293.jpg



斜めから~

はっぴぃな日々へ-SN3M0295.jpg



こんな感じニヤリ



はっぴぃな日々へ-SN3M0296.jpg



くまさん、入れちゃいました(・v・)ニコ


そして、もうひとつは・・・♥akn♥



はっぴぃな日々へ-SN3M0303.jpg



印鑑ケース~印鑑


こちらはビニール板が付いてるので


形がきれいですsss


朱肉ケースにはレトロな花柄をペタリ花


手作り屋 万莉 さんのキットは、すべて裁断済!!


しかも、ご丁寧に接着芯や両面テープまで


貼っていただいている!!


こんなに優しいキットは初めてですラブラブ


なので、がま口苦手な私でも、できちゃいましたバンザイ


ぷっくりがま口は手縫いで作ってみましたよハンドメイド


手作り屋 万莉 さん、素敵なキットをありがとうございますラブラブ


これからも、作っていきたくなりました音譜





今日も最後まで読んでいただいて


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆