NEW:歌って踊る保険人の日常

サッカーと音楽と酒をこよなく愛する38歳保険代理店社長
               &
一般社団法人徳島青年会議所 2013年度 副理事長
一般社団法人徳島県損害保険代理業協会 副会長

 の活動ブログです!


テーマ:



楽しみです(^O^)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



早く治りますように。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い風でした。
皆様、事故なぞありませんように。




うまく話せない?(いつもの事?)

あれ?うまく息ができない。

鼻の穴がない???

つまってる、たれてる?

せこい、かなりのエラ呼吸です(>_<)

いわゆる花粉showです(+_+)

明日こそアポの合間に病院逝かねば。

☆不運ではなく不自由でした。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アミコ5~6階に新オープン本!!



新しい自動貸出機かなり便利ですにひひ



子どもの付き添いでしたが、かなり楽しんでますかお

以前借りた12冊を返して、19冊も借りてしまいました(^O^)

図書館って素晴らしい所です。



ついでにこちらも勉強してみよう!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事終了しました。

事務所でメンバーと大いに反省と新年度の
リベンジを誓いました。

やはり今後もチーム力が最重要です。

そこに新たな変化を加えて明確なビジョンを持ってチャレンジしていきたいものです。



(追伸)
最近古代史に興味ありです。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イケメン同級生の理容室
フリークヘアープレイスの細川さんに仕事案内の後にざっくりと切ってもらいました。

使用前


使用後




分かりにくいので。






心機一転頑張っていきましょう(^-^)v


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。