エルモ萌え~。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


USJのお土産は、ほとんどセサミストリートグッズで

お菓子もちょいちょい買ったんだけど

まぁ~エルモがいっぱいなわけで( ̄▽+ ̄*)


中でもこのナノブロックという、

ミニサイズのブロックを見つけて買ってきたんだ。
Anytime

こういうの、あんまり得意じゃないんだけど

90ピースで難易度が1だし、私にもできるかな~と…

作り始めて1時間くらいで出来たよ♪
Anytime
Anytime

部品が多めに入ってたから、残りで塀を作ってみた!へぇ~~。



キーホルダー、ストラップもたくさん種類があって悩みまくって

この、スケールトーンに(*^▽^*)
Anytime

マスコットかぬいぐるみも、小さいのが欲しいな~って思ってたら

セサミストリート・ムービーマジックの建物近くに

アーケードゲームがあって、景品がセサミグッズだったの!


1回500円でやれるというのでチャレンジしてみたんだ。

ビンゴゲーム、真ん中は最初からあいてて

ボール4球投げて、一列並べることができたらOK!

で、見事ビンゴ~~しちゃいましたv(^-^)v


エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードから選べるんだけど

どうしようか~と、家に小さいエルモあるし~~う~ん・・・

と悩んだ結果、やっぱりエルモ(-^□^-)
Anytime


予想外の大きさで

荷物になっちゃったけど~

でも持ち歩けて嬉しかった♪


今は枕の横に置いてるんだけど

なんかゴロゴロして・・・(^▽^;)


そして意味もなく乗っけてみた。

エルモダルマの出来上がり!