皆様、こんばんは!!


今日は七夕。皆さんそれぞれの願いがあると思いますが、


それが叶うといいですね~。



七夕シーズンは今日で終わりと思っている方、随分沢山いらっしゃるのでは


ないかと思いますが・・・。



ちょっと待ったぁ~!!



七夕はまだまだ終わってましぇ~ん。


なぜなら、明日8日は楽しい占いイベントが開催されるんでつよ。




ダイヤ占いナイトタロット女帝


開催日時 7月8日(水) 16:00~21:00


開催場所 占い館カレイドスコープ

     (阪急梅田駅から東へ徒歩8分・地下鉄谷町線中崎町4番出口を北へ3分)





西洋占星術のトリン先生という方が主催のイベントです。


恋の悩みはもちろん、お仕事や学校、家族、人生等々の


お悩みを一人悶々と抱えていないで、是非ぶちまけてください!!


心優しい先生方が皆様の悩みをしっかり受け止めて、どうすればいいか


しっかりアドバイスして下さいますよぉ~。


こちらのイベントには、タニイロ馴染みのKenaz光さんと永珠さんがご出店!!


お2人とも気さくな先生なので、お話しし易い事請け合い( ̄▽+ ̄*)。



占いが初めての方、日頃悩みを抱えている方、ちょっとお喋りしたい方、


是非足を運んで下さいませ~。




占いナイトの詳細はコチラ


http://ameblo.jp/uranai-kaleidoscope/entry-12047570717.html