恋愛の学校リターンズ | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

さくらこです♪

6月10日(火)

エンジェルカードセルフリーディング講座

追加募集しております♪



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
↑よければポチっとお願いします♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5月にゲスト講師として

おじゃまさせていただいたこちら

http://ameblo.jp/heartful-day/entry-11847917294.html


また、ゆーすけティーチャーから

「きて~♪」とお呼びがかかりました( ´艸`)


もちろん、喜んで!


ということで、次期学校でも

ゲスト講師で1日お話させていただきます♪


わたしのブログからゆーすけさんの

ブログに行って読んでくれて

いる方も多いみたいなんだけど

「男性か女性か」って違いだけ?

思っていることや大切だなって

感じていることがホント似ているのよ。

(会ってみたら緩さも似てたw)

楽しみだなあ♪


アシスタントのかおりん

東京の特別講師には、

わたしも大~好きな

奥野桜子さん♥もいますよ~


と紹介してくれています^^


ゆーすけさん主催の恋愛の学校はこちらです。


無料メルマガ・メールはこちら