私は、クライアントさんの身体の、声を一人Oリングで聴きながらセッションをします。

今日の方の気づきは、無価値観でした。

長年、頚椎の痛みに苦しんできているかたでした。

そして。抗酸化温熱ドームに2時間と!

初めて出た長い時間。


その間に、1時間の遠隔ヒーリング。


芯まで温まってから、うつ伏せになって、頚椎部分にディープブルーをしっかり塗り込んだあと、アロマタッチをしました。
まずは足からという順番。
それから仙骨から頭頂部まで、ココナツオイルを塗ったあとに、8種類のエッセンシャルオイルを垂らして優しくマッサージしていきました。

そして頭部にディアデムをたっぷりと垂らし、要らないエネルギーを除去して行きました。

結果、5時間のセッションとなってしまいましたが、帰られてから、メッセージが届き、とても嬉しくなりました。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は
長時間に渡って深く働きかけるセッションをありがとうございました!!

ドーム2時間はパワフルだったし、アロマがまた気持ちよくて鳥肌が立って香りにも癒やされてとろんとしてました。

あのたくさんの稲穂の中を金色の太陽の光を浴びて無邪気に満面の笑顔で走り回ってた女の子(自分)のイメージを覚えていよう。巨大な笑顔のゴリラみたいなのもいたんだよ。

ロングヘアの鈴木亮平の後ろで一緒に白馬に乗って夕方の美しい海辺を眺めていたイメージもね!(笑)

もう過去からの思い込みや信じ込みをすべて手放しました。本質の自分を生き抜く覚悟を決めました。
首は治ってきています。
喜びあふれた人生に切り切り換えます。✋


感動して心からやりたいと思えることを絶対に見つけます。もうあるんだものね。