里奈♬*゜Precious DaysⅡ

イベントコンパニオン フリーモデルの雪野里奈です!!
ハートフル撮影会、マシュマロ撮影会
新しくブログを作りました♪


「雪うさぎ楽団」という音楽グループとしても活動しています!!

お仕事のご依頼はこちらから→xxxmoonartemis@gmail.com


テーマ:
こんばんは♪








突然のお知らせとなりますが、昨日行われた公開オーディションで、ポートクイーン千葉2017に選ばれました!!

こちらのお写真は、主催の千葉日報からお借りしました。





ポートクイーン千葉とは、前身のミス千葉港を含めると今年で64代目の、千葉港をPRするための親善大使です。

千葉港は6市にまたがる、港湾区域の広さ全国1位、且つ貨物取扱量全国2位の重要な港なのです。


この千葉港、そして千葉県をPRするために、今年も例年通り5人が選ばれました!!








最初に書類審査があり、それを通過した24名が昨日の公開オーディションへ。
オーディションでは、1人90秒程度の自己PRと、その後の審査員による質疑応答があり、自己PRと質疑応答を含めた合計点数の高い順に5名が選ばれるというシステムでした。




まさかこんなに厳密に当日の点数で競うなんて思ってもいなかったので、凄く不安で・・・笑



しかし、5年以上も千葉に住み続けている私だからこそ伝えたい千葉があり、親善大使をしてみたいという思いがあり、当日の朝まで自信なくて凹んでいた私ですが、なんとか諦めずに最後まで話すことを考えて本番に挑みました。





私が自己PRで話したことは、普段イベントコンパニオンのお仕事をしているので人前に立つことに慣れていること、ポートタワーから見る千葉港の景色に清々しい気持ちになること、千葉港は重要な港であるのに私を含めて県民の皆様の中でご存知ない方もいらっしゃること、そしてポートクイーンになったら、まずは県内の方に向けて千葉港の魅力を伝えたい、ということを話しました。




審査員からの質疑応答では、特技のピアノ弾き語りに関してやイベントコンパニオンのお仕事に関して、また私の得意科目である歴史にちなんで歴史上の尊敬する人を3つ挙げる、などなど・・・非常に緊張していたので100%綺麗な答えではなかったかもしれませんが、とにかく丁寧に、よく考えてお答えしました。

歴史上の人物の件の時は、パッと浮かばなくて本当に焦りましたが(^ω^;);););)笑








そして、いよいよ結果発表。




エントリーNo.20は呼ばれるのか・・・!?










1桁の番号がたくさん呼ばれていて焦ったのですが、なんと、最後の最後に呼ばれました!!






この瞬間、本当に嬉しかった!!









こちらは、表彰式での様子。
今年はこの5人で、千葉港をPRさせていただきます!!







選出されただけでも嬉しいのに、記念品までたくさんいただきました!!








私は、観光業界にも興味があり、こういった親善大使のお仕事は1度はやってみたいと思って他のオーディションを受けたこともありました。また、最近ではイベントコンパニオンとしてモーターショーやゲームショーに出たいと思ってオーディションを受けていますが、結局全部ダメ。
今年のオーディションは何1つ良い事無しでした。




そのため当日の朝は行く前から負ける気満々の雰囲気を出してしまっていましたが、やはり公開オーディションに挑むからには失礼な態度を見せたくなかったため、最後まで諦めずに冷静に頑張り、結果選出されることができました!!



1年間、責任をもって楽しく活動させていただきます!!

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/



・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


♪雪うさぎ楽団♪
雪野里奈の音楽プロジェクトです!!

LINE LIVEのチャンネル登録宜しくお願いします☆
https://live.line.me/channels/202811


楽曲無料視聴できます♪
「starlight」
https://creofuga.net/28796

YouTubeにチャンネルができました↓
雪うさぎ楽団YouTubeチャンネル
オリジナル曲、LIVE映像配信中♪







☆撮影会出演予定☆

7月29日(土) ハートフル@大撮影会

7月30日(日) ハートフル@ミサトスタジオ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。