クリスタルって何? | ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

ヒーリングクリスタルとは


ハートフラワーヒーリングはヒーリングクリスタルと呼ばれるアストラルレベルにある、“特定のエネルギーを保っている塊(結晶)”を使って、チャクラのヒーリングや身体のヒーリングを行います。
一般的にクリスタルというと、いわゆる“鉱物の結晶体”を想像してしまいますが、ヒーリングクリスタルは決してそうではありません。

image


残念ながら、私たちが物質として目で見ることのできるエネルギー(火や電気など)には大変限りがあります。まれに肉体や精神のエネルギーをオーラという形で可視化してとらえられる方がおられますが、多くの人は“エネルギー”を自分の体感を通して捉えています。

これまでに
「あの人といるとなんか落ち着くなぁ」とか、「この場所なんか気持ち悪いぞ」
と感じたことがある人は多くいるでしょう。
これも“エネルギーをしっかり感じている”といえます。

このように“エネルギー”と一言いっても個々の体感に依拠するものが大半なので、私たちの世界では表現しにくいのはお分かりいただけるかと思います。
ですので、ハートフラワーヒーリングで使うクリスタルにおいても“エネルギーの塊(結晶)”と捉えていただければよいかと思います。(決して鉱物を使ったりはしませんし、取り扱っておりません笑 お間違えのないようお願いします。)

この“エネルギーの塊(以後、クリスタル)”は、シャノン先生や先生と御縁のある神様によって作られたもので、高純度かつ自律制御されているものに仕上がっています。ですので、ヒーラー自身の意志によって流すエネルギーの調節をする必要はなく、ヒーリングが初めての方でもヒーリングの熟達者と同等レベル、もしくはそれ以上の施術が可能となります。

(各クリスタルの詳しい説明)
ここがハートフラワーヒーリングと他のヒーリングの決定的な違いです。

補足的なお話ですが、
“なぜのような簡単なヒーリング体系になったのか”
ということですが、結論から言うと

「猫の手も借りたいほど、今この世界に人々を癒せる人が必要だ」

ということです(笑)。

神様たちは直接こちらの世界に干渉することは許されていません。ですが、人の意志を尊重する形で間接的に関わることはできます。そこでシャノン先生が両者のニーズを満たせるよう、ハートフラワーヒーリングのクリスタルを作られました。
ですので、“人の癒やしに少しでもお手伝いしたい”と心から思っておられる方に是非ハートフラワーヒーラーになっていただきたいと、シャノン先生はじめ私たちは思っています。
様々なヒーリングが現在ありますので、ご自身の目的に合ったヒーリングスタイルはなにか、を検討する一つとしてハートフラワーヒーリングも覗いてみてください。

いつでもご連絡お待ちしております。

ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。