(再)5月まちスボWSありがとうございました❤ | 占い師 閃き魔女ようこ のブログ

占い師 閃き魔女ようこ のブログ

【閃き魔女ようこ】占い師。癒しの鑑定師。月のケア/カードリーディング/宿曜と天体/九星気学/各種数秘術/サイキックリーディング他/波乱万丈だった過去を持つ新現代の魔女。障害者の息子と繊細な娘の母。

本日もご訪問ありがとうございますきら




なぜか消えてしまった
ブログの再アップです。
たくさんの方に「いいね」を
くださっていたのに申し訳ありません。

桜桜桜花桜桜桜

5月31日(水)午前は、
まちスポ稲毛での
余暇支援型ワークショップ
でしたwハート☆


パステルカラー
クレイジェルと、
特典のアイシングスプレー
お好きな色味を選んでいただきました。


カラーを楽しんでいただくために、
クレイジェルとアイシングスプレーは、
違う色味を選んでいただきましたwハート☆

6月や7月も、クレイで一工夫ある
ジェルやローションを作りますよ☆-( ^-゚)v



そして
みなさまお待ちかねの
セルフハンドパックに

ご注目!!



千葉稲毛六方町
ロイヤルホームセンター
千葉北店向かいにある
「ラーメン武蔵」のおかみさん。
(昼11:00~14:00 /夜18:00~22:00)

貴重な水曜定休を利用して
ご参加してくださいましたにへ
(ラーメン激ウマ!ですwハート☆)


健康状態良好だけど、
職業柄、手が荒れやすいのがお悩み

グリーンクレイを手首と手の甲に。


まず、口角がキュッとリフトアップきら

パック中 ➡ パック後

そして気になる手の甲の荒れは、


両手とも色があか抜けしてツルッツルきら

荒れていた右手の甲はスベスベに
左手はさらに肌に透明度がwハート☆

アンケートは
初めてクレイに触れました。
見るものも初見のもの多く、また、
説明にもしらない事が多く、
とても楽しく参加する事ができました。
時間がとれたら他のテーマにも
参加できたらいいなと思います。



「橋本病」が持病のママ。

少し忙しくて疲れ気味


疲労回復イエロークレイで。

パック中 ➡ パック後
明らかに血色が違うきら

首や腕、顔の肌に透明感が出ましたwハート☆

腕のむくみが改善されてますきら

カラダも軽くなったそうですよきら


アンケートは


何気なく来て参加しました。
手がスベスベして気持ち良かったです。
また次の機会にできたら、と思います。
顔のくすみがとれるようなものも
やってみたいと思います。



「椎間板ヘルニア」が持病のママ。

今は胃が軽く荒れているらしい。


イエロークレイを多めにして
グリーンクレイをブレンド

パック中 ➡ パック後
実はおめめが「パッチリおめめキャッ☆キイロキラ

顔のむくみもとれてきら

特に首まわりが細くなり

腕が超スベッスベ美肌wハート☆


胃も調子が良くなってきたらしく、


ワークショップ後は
バイキングランチをご一緒しましたきら


アンケートは
初めての事だらけでドキドキしながら
でしたが、楽しかったです。
おしゃべりしながらだったのであっという間
でしたが、ハンドトリートメントの効果に
ビックリしました。またお邪魔させて頂きたい
と思います。お姉ちゃんや友達にもお話します。
次は更年期で。



みなさま良い効果を感じて、
素敵なアンケート回答をしてくださり


クレイのパワーに
感動されていましたwハート☆


今回は事前ご予約くださったのに
やむを得ず欠席された方や
他曜日希望の方もいた
ワークショップでしたので


近々に追加開催しますきら


そしてご希望の
顔のくすみと更年期対策
をあらためて企画しますキラキラ
にへ

追加開催は、
皆様ご希望の曜日で調整しますので、
告知を少し待っててくださいませ~♪



事前申込みもどうぞ

・親子スキンシップ体験
・6月まちスポのワークショップ
(6/28とご入力ください)

ご対象者様の7月の先行事前ご予約も
受付中ですきら