ご購入レポートいただきました! | 1万円で買えるダイヤハートペンダント Heartest

ご購入レポートいただきました!


1万円で買えるダイヤハートペンダントHeartest
 

先日 オープン後早速 オーダーくださいましたお客様から写真レポート いただきました。

今回 クロネコ便で届いたようです。 ↓↓


$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-__.JPG

ご自分用にご購入ということで 今回 ギフト包装(プラス230円?)は選択せずだったそうです。

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-__.JPG

そして肝心の ジュエリーは これ ↓↓


$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-__.JPG



【Heartest】SV925ハートペンダント ダイヤ入り byデジタルジュエリーHeartest104
Heartest by デジタルジュエリー
株式会社ビジュー・サトウ


このジュエリー ピンキーリングとしても使用可のセパレートタイプ。

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-Heartest104 セパレート


そしてオーダーしてくだささったのは このHeartest104のデザイナーでもある 松本かなバナナさん



いつもありがとうございます!



digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルでもネイルアートでデザインをしていただいていますが、ジュエリー本体のデザインは初めて。

自分でデザインしたジュエリーがあのAmazonのジュエリーカテゴリで売られているなんて すごいですよね。



これで 松本かなバナナさんも 立派な ジュエリーデザイナーです!

しかも販売実績1個あり!(笑)



すばらしいですね。

どんどんジュエリーデザイナーを「Heartestブランド」を通して輩出していきたいと思います!


ご応募の詳細は こちらで確認